---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ベーカリーレストラン サンマルクでランチ。

2010年10月17日 11:11

昨日ベーカリーレストラン サンマルクへランチに行きました。
結婚してから2~3度行ったことがあったのですが
今回は10年ぶりぐらいになります。
お目当はJAF優待ランチコースです。

サンマルク 外観。

店内に入るとウェーティングのかたがズラリ。。
手にはDMらしきものを持っている。
行く前に電話を入れたのですがその時は8組のかたが待っているとのこと。
どうしようかと迷いましたが結局行くことにしました。

かわいいハロウィングッズが飾られていました。
コンデジしか持っていってなかったので
横に4個並べているのをひとつずつズームアップ。

ハロウィン 1
ハロウィン 2
ハロウィン 3
ハロウィン 4

待っているかた以外に予約をされていたかたたちも続々と続き
ようやく席についたのが14:00 少し遅いランチになりました。
プチサイズの焼き立てパン。食べ放題です。
各テーブルを回ってくださいます。
主人はなんと10個食べました(@_@;)
帰りにはお持たせで1人5個ずつのパンもいただきました。

プチサイズの焼き立てパン。

前菜です。カモかな?

前菜。

メインは野菜&チキングリル。
皮がカリッとしていておいしかったです。
どっちかいうとチキングリルは苦手なのですが
香ばしくてチキン。チキン。してなくておいしかったです。


メイン料理 チキングリル。


最後に飲み物とゆずのアイスクリーム。
ゆずの味がしっかりしていてワタシ好み^^

CT検査で異常がなかったお祝いです。

そしてご近所さんのhiroさんからいただいたかわいいリバーシブルの
小物入れをご紹介☆と思っていたのですが
写真を撮ろうと思ったらあいにく電池切れ^^;
ただいま充電中で写真が撮れてません(;一_一)
後日 ご紹介をさせていただきますねっ。お楽しみに♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/387-01ba86a3
    この記事へのトラックバック



