---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


カエル。

2010年10月10日 10:21

7日(木)午前中 無事にCT検査を終えることができました。
副作用の説明で遅延副作用というのがあって
昨夜首の回りやら腕・背中に
じんましんらしきものが出現^^;
ひゃ~ かゆい~×3
すぐに病院に℡をして時間外で診察をしてもらいました。
血液検査をしましたが特に異常なし。

「何か食べ物でアレルギーはないですか?夕食は食べられました?」と聞かれ

「おにぎり一個と串カツ。。ジャガイモと豚肉と玉ねぎとエビ。。エビ?」

「いままでエビを食べて変わったことはなかったですか?」

「ないですけど?。。」

ひょっとしてエビ?。。ありえな~い。。

とりあえずかゆみ止めの塗り薬を処方してもらい帰宅。
かゆみどめ 塗ったときは一時的にすぅ~っとするけど
かゆさはおさまらない。。
あいにく主人は○○年ぶりの同窓会でお出かけ。
仕方がないので14日(木)の診察まで様子を見ることにしました。
小さい頃 じんましんができてお医者さんに行ったら
すぐに注射をしてくれてかゆみもおさまったのに
最近はあまり注射をしてくれないんですね~ <(`^´)>


かえる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/384-faf71053
    この記事へのトラックバック



