---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

完成♪

2010年10月04日 10:39

作品展に出品するモチーフが完成しました^^
...が あまりにもアセッテいたため
写真を撮り忘れてしまいました^^; アチャー(;一_一)
といってもA4のフレームにモチーフを張り付けただけなんですけど。
いろいろな生地をあわせてみたりしたんですが
結局 Simple is bestに。
昨日同じ棟の役員さんのところに預けに行ったのですが
「写真を撮らせてください」と行くわけにも行かずεε
ブログでのお披露目は今月末の作品展が終わってからになりそうです^^;

今日はお昼からちょっと外出予定。
雨が降らなきゃ~いいけどなぁ~。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. fujjin | URL | -

    (*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】
    そちらのほうの お天気はどうですか?
    お出かけに差し支えなかったですか?

    ちょっと 作品みたかった。。。。って思ったのは私だけかしら・・・
    ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 鍵コメさんへ。

    お返事遅くなりスミマセン^^;
    私は人間ドック感覚で
    CT検査を受けてまいりました^^
    検査を受けると胸の中のもやもや感もなくなりました。^^
    Dr.ちょっとおどかしすぎっ!ッてゆうカンジです。(笑)

    v-254 fujjinさんへ。

    お返事遅くなってゴメンナサイ^^;
    完成したモチーフ・お見せできなくて残念です^^;
    役員さんに届けなくちゃ~と焦りまくり
    ハッと気がつくと写真を取り忘れてました^^;
    神戸もめっきり寒くなってきましたョ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/382-b7ed9795
この記事へのトラックバック