---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

血液検査の結果。。

2010年09月30日 12:06

今朝の診察で17日(金)に受けた血液検査の結果。。

Dr. 「実はねぇ~・・・。念のために腫瘍マーカー値も調べたんだけど
   数値が異常に跳ね上がっていてね~。造影剤を入れてCT検査ともう一回血液検査をするからね。」

私. 「え``~ ウソでしょ?」

Dr. 「ウソじゃないよ。これ見て?」とPCの画面を指差す。

私. 「え~ ウソ。。ウソ。。ウソ。。どこ調べるの?」

Dr. 「胸とおなか。大丈夫。安心するために検査をするんだよ?」

私. 「腫瘍ってどこ?子宮筋腫じゃないの?え~ ウソ。ウソ。ウソ~!」

Dr. 「肺ガンとか膵臓ガンとかだけど 数値が下がってる場合もあるから・・・。
   ダイジョウブ。ダイジョウブ。」

とDr.は私がコーフンしないようにテキトーに気管支を診察。

それから検査時に起こりうる副作用の説明を受けましたが
私の頭の中は「真っ白。。」「ウソ。。ウソ。。ウソ。。」の大合唱^^;
検査日を予約したけど受け付けのオネエサンの声が耳に入らないよ~。。

マァ~ 3年前にアスピリン喘息になったとき以来のCT検査。
そろそろがん検診も受けなくては・・・とは思っていたけど ちょっぴりショック。。。
まさにまな板の上のコイ状態^^; うひゃ~。
今docomoの「エクスぺリア」買って~~~☆って
主人に頼んだら買ってくれるかな~ ^m^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/380-15185a56
    この記事へのトラックバック