---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


カメラの師匠からHappyな贈り物。

2010年09月18日 12:18

今日はMilkteaさんからの
サプライズプレゼントのご紹介です。
以前私のあこがれの人
でご紹介をさせていただいたのですが
私が3月にカウプレ企画で残念賞をお送りしたのですが
そのお礼にといただきました。

ワクワク☆ドキドキ☆

milkteaさんから。 1

キャ~ 私のモチーフがプリントされたクリアファイル~~~☆
カンゲキ~ w w

ファイル。

ハンドメイドのギフトボックスです。
ギフトボックス。

こちらはミニ封筒。かわいい~☆
もったいなくて開けてません^^
ミニ封筒。

メッセージカード☆
メッセージカード。

リバティのノート。ス☆テ☆キ。
こちらももったいなくてあけてません^^
・・・というよりリボンとか開いたら元の状態に戻す自信がない^^;
リバティ ノート。

ハンドメイドのギフトボックスです☆ 裏側☆デス。
裏。

フォトカード。
フォトカード。

ハンドメイドのギフトボックス。
ギフトボックス 表。

裏側です。
ギフトボックス 裏。

こんなに盛りだくさんいただいていいのかなぁ~。
・・・と恐縮しております。
ラッピングを開けているとき呼吸がとまっていたような。
開け終わったときには思わずタメ息がもれました。
師匠☆ 素敵なプレゼントありがとうございました。
当分 Happyな気分で過ごせます。^m^


コメント

  1. tkhy | URL | qppQcwhk

    お久しぶりです*^-^*パソコン復活したのでまたきます*^-^*

  2. Milktea | URL | w7E8CPEA

    こんばんは~♪hesaeちゃん。。

    わぁ~~ありがとうございます!
    うちの子たちを、こんな風に素敵に紹介してくださって感激しております^^

    1つ1つ裏側まで丁寧な撮影~♪ ちょっとドキっとしましたけど(笑)ちゃんと後姿も可愛く出来てたか不安でしたが。。
    hisaeちゃんのカメラ術で素敵に紹介されて嬉しかったぁ~^^
    ありがとうございました!!!

    ハッピーな気分になってくれたようで。。私もハッピーです!!!
    これからも仲良くしてね~♪

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 tkhyさんへ。 

    こちらこそご無沙汰しております。
    PC壊れてたんですね~☆
    私ただいまミシンと格闘しています。
    近々ハンドメイド作品をご紹介できると
    よいのですが^^;
    また覗いてみてくださいねっ^^

    v-254 Milkteaさんへ。

    もうカンゲキしまくりで大興奮デス。
    主人にも見せて「よかったな~」って。
    実物はもっとステキなのに
    私のカメラの腕がなくうまくご紹介できずにゴメンナサイm(__)m
    大切に使わせていただきます。
    こちらこそ仲良くしてくださいねっ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/375-c5d1d4e1
この記事へのトラックバック



