---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ハンドメイド資材購入。

2010年09月13日 11:23

YUWAさんのイチゴの生地・C&Sさんの生地やファスナーやタグ
接着芯2種類など資材を購入しました。
ソーイングの基礎の本を読んだり
パターンのPDFもダウンロードしたりして準備を進めていました。
最近はリバティが流行りですが高くて手が出ないのです。
まぁ~ボチボチ集めます。
今日は暑さがまだマシですね。
資材もそろったことだしいよいよ製作に取り掛かろうと思ったのですが
今日---下水道の配管掃除
明日---午前中 yoga教室   ということで
水曜日あたりから始めようかな~と思っています。
何を作ろうかな~☆考え中です^^


YUWA いちご オフホワイト×ピンク。


↓ Clickで応援してください☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

続きを読むから耳の中がかゆいんです^^;
昨日朝起きたら左の耳が痛かゆい。
う~ん なんで?
昨日主人が帰宅後見てもらいました。
「なんか虫にさされたんちゃう?」
2か所刺されていて奥の部分がかさぶたになっているみたいです。
かゆい~~~☆×3
チューブの虫さされの薬を綿棒につけて
かゆいところに塗りました^^;
耳鼻科に行こうかどうか悩んでいます^^;

追記 12:20
耳鼻科に電話をして夕方から診察をしてもらうことにしました^^:
だって痒くてたまらん w w


コメント

  1. michako | URL | X.Av9vec

    こんにちは(^-^)
    お久しぶりです♪
    YUWAの苺ちゃんですねぇ。
    私もリバティはなかなか、買い渋ってしまいます・・・(>_<)
    耳のかゆみ、早くとれるといいですね。
    ハンドメイド、楽しみにしています☆

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 michakoさんへ。

    こちらこそご無沙汰してます。
    H.Hさん新柄発売 ブログいじってるうちに逃しちゃいました^^;
    メルマガ来てたのに~~~☆
    耳は外耳炎でした^^;
    ハンドメイド☆ なかなか腰があがりません^^;

  3. megu | URL | -

    hisaeさん、こんにちは^^
    カスタマイズすごいですね☆
    パソコンお詳しいんですね~羨ましい~
    頑張って下さいね(*^ー゚)bグッジョブ!!

    YUWAさんのこの苺柄♪
    私も大好きです^^
    このピンクが1番可愛いですよね(ノ´∀`*)
    何に変身するのか楽しみにしてますね~^^

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 meguさんへ。

    少し涼しくなったので
    私もがま口に挑戦してみたのですが
    残骸ばかりができてガックリです^^;
    型紙を裁断するところから
    すでに形が違うような^^;
    ふぅ~ 疲れだけが残りました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/372-26d4f8ef
この記事へのトラックバック



