---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

wordpress。

2010年09月10日 15:15

ブログカスタマイズなんですが
スパム対策でコメントを閉じるのにwordpressをダウンロードしたのですが。。。
サーバーを用意しなくてはいけないらしい
レンタルサーバーが必要みたいで調べてみると
FC2では年間 3000円かかるということが判りました^^;
月 250円~ で機能は結構充実しているようなんですが。
う~ん でもそこまでしなくてもいいかな~~~☆☆☆
とりあえずカスタマイズ終了です。
あとは気分転換に時々トップ画像を変えようかな~^^
・・・と思っています。
続きから今日の編み物会の様子です。


そうそう今日は久しぶりの編み物の会でした。
8月はお休みだったので。。。
9月 10月は当番なんです。
初めての当番ということで頭の中は「当番」のことでいっぱい(@_@;)
でもなんとかうまくこなせました^^ ホッ
今週は主人が夜勤のため ちょっぴり寝不足の私。
もう半分寝てました^^;
「hisae。さんは編まないの?」と聞かれたのですが
今日も神戸は猛暑日ということもあって
お疲れモードの私は おやつとお茶だけいただいておしゃべりに専念。

実は来月「作品展」があるそうで
私はモチーフを編んでフォトフレームに入れて出展することになりました。
10月22日(金)締め切りです。
あと1カ月以上あるので大丈夫かなぁ~☆
明日からセッセと編まなくちゃ~^^


コメント

  1. fujjin | URL | -

    神戸の編み物の会って 元は新聞会館であったんだけれど? それとは 別物なんでしょうかね?

    私は 棒針専門だったからなぁ~。
    モチーフとか作れるようになりたいですねぇ

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 fujjinさんへ。

    編み物会は地域の福祉センターで
    毎月2回第2第4金曜日に開催されています^^

    まぁ~ みなさんおしゃべりしてるだけのようなものなんですけど^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/369-4f7f79e3
この記事へのトラックバック