---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

RickRackさん。

2010年08月11日 12:33

今朝 行ってきました。
RickRackさん 岡本直営店。
主人に運転してもらいマイカーで行ったのですが
山手幹線がわからない~~~☆
あっちやこっちやとそれながら
ようやく辿り着きました。
↓ の看板 「あったぁ~」

RickRackさん。看板。

結構間口が小さくてわかりにくい

RickRackさん。

前もって欲しいものをメモに書いて行きました。
パターンやソーイングの基礎BOOK
生地等を購入し帰りは北野のC&Sさんに寄りたかったのですが
主人の無言の抵抗であきらめました(笑)
来週主人が夜勤なのでお昼に眠っているときに
なにか作ろうと思っています。
最初からRickRackさんの生地を使うのは
ちぃ~ともったいないので
また練習用の生地で作ってみます。

ぶきっちょさんのハンドメイド☆
応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村 ← クリック☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/361-ee989088
    この記事へのトラックバック