---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


アツイ~&コードレスアイロン欲しい。

2010年08月08日 09:47

先日主治医のDr.の診察に行った時に見つけました。
私と同じように疲れてるひまわり(笑)
暑さにくたびれちゃってます。

ひまわり。

今日は主人が出勤なので一人でのんびりしてます。


まったりほんぽ。


明日からは主人が連休なので
少しワクワクしてます。
↓ のランチバッグと初めて成功したがま口
お世話になっているDr.にプレゼントしました。

法事で食事会をした第一楼。
夫は海老の中納言に行きたかった模様☆
お盆にはそこへ行こうかと義母。
あんまりお金を使わせてもねぇ~。。。
ということで近場の和風レストランにしようかと
夫と相談しています。
最近は愚痴ばかりでゴメンナサイ。。。

RickRackさんでパターンを購入したら
ハンドメイド ガンバリマス。

追記 11:25
ミシン買ってもらったら
新しくコンパクトタイプのコードレスのアイロンが欲しくなりました。
皆さんはどんなアイロンを使ってらっしゃいますか?


コメント

  1. megu | URL | -

    hisaeさん、こんにちは^^
    私も、通勤途中ずら~っとくたびれてるひまわりを見ながら
    何だか笑っちゃいました(笑)
    一緒だなぁ~って^^;

    アイロンですが、コードレスはやめた方がいいですよ~^^;
    (あくまでも私の意見ですが☆)
    最初はコードレスが便利そうで購入したんですがかなり不便です・・・
    コードレスって充電(?)してる間がイライラしちゃって^^;
    コード付きに買い換えたいなぁ~と思ってるんです^^

    もうすぐお盆・・・
    今年はパートで行けないかも~♪と思ってたら義母に日曜日に
    変更されちゃって行くしかなさそうです^^;
    15日頑張って来ます(笑)

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 meguさんへ。


    毎日暑いですね。
    そうですかぁ~ コードレスアイロン不便ですかぁ~e-263
    アイロン。壊れているわけではないので
    引き続き使うことにします^^

    お盆。。。法事が終わったので
    別に行かなくてもいいんですけど
    ついホトケゴコロが出てしまいました。
    私は13日(金)ガンバッテきますv-91

    meguさんも15日 ファイト!!デス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/360-21b2649c
この記事へのトラックバック



