---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


お盆休み。

2010年08月05日 14:19

先日頭痛の種だった義父の7回忌法要も
無事に終わりホッとしている今日この頃です。
2日(月)は一日布団の中で休み
3日(火)yoga教室で身体をほぐし
4日(水)はまたごろごろして
今日ようやく元気になりました。
そんなわけでオークションに出品していた
ランチバッグですが疲れすぎていたので
早期終了させていただきました。
ウォッチしてくださっていた皆さん ゴメンナサイ。
7回忌法要のお勤めができるよう
義母は私にミシンを買ってくれて
夫は新しいPCを買ってくれました。
無事に二男の嫁ができたので
エアコンも使い放題デス(笑)
9日(月)から1週間 夫がお盆休みで
前から行ってみたかったRickRackさんの実店舗に
連れて行ってくれることになりました。
もちろんcheck&stripeさんにも。
RickRackさんはソーイング教室もされているので
興味があったんです☆
それとも明日三宮方面に出掛ける予定があるので
帰りに寄り道しちゃおかな~☆
義母も「二男の嫁」の振舞い方に満足げで
お盆に美味しいもの食べに行こうか~~~?
なんて誘われちゃってます☆う~ん。どぉしようかなぁ~☆
ここはやっぱりお断りモード☆かな?
あまり調子に乗ってるとイタイメにあいそう(笑)
お盆休みは2人でゆっくりさせてもらいます~~~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/359-9f41b238
    この記事へのトラックバック



