---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

憂鬱なこと。

2010年07月24日 08:18

今年は義父の七回忌があります。
日にちがなかなか決まらないのに豪をにやし
主人の仕事のシフトの関係もあり
ようやく日取りが決まったのが今月の中旬頃。
8月7日が命日なのですが一週間早めの8月1日(日)
に義母・義兄姉夫婦・義父の弟夫婦・義父の従弟夫婦・
そして私たち夫婦の総勢9人が集まることになりました。
コレって私にとっては結構ストレスなんですよね~☆
夫の兄と言っても夫は一卵性双生児☆
生まれる時のちょっとの差で二男です☆

moreから私のグチです。。。
義兄姉夫婦は親族が集まる時必ず時間に遅れてくる
みんなに謝りもしない。。。
それでいつも夫とけんかが始まる。
義兄は仕事?家庭?義姉の母親の介護疲れ?
のストレスを私たちに向けてくる。
まるで人格が変わったように。。。
私が死産をしたのもこの2人のせい。。。
義父のお葬式が終わって体調を崩していた私を
夫が私たちの自宅に送ってくれようとしていたそのときに
玄関先で「もう二度と帰ってくるなァ~!」と叫ばれた。
ソノタもろもろ 私は義兄姉には会いたくない。

そんな私のココロを知ってか知らずか
義母は私たち夫婦に機嫌よく法事に出席してもらえるよう
私にミシンと洋服を買ってくれた。
夫は新しいPCを買ってくれた。

あと1週間☆
憂鬱な日々が続きます(;一_一)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/352-6cfe4109
    この記事へのトラックバック