---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


ハンドメイドの基礎。

2010年07月22日 08:27

イチバン親切なおさいほうの教科書―ボタンつけから、手縫い・ミシンの基本、作品づくりまで豊富な手順写真で失敗ナシ!イチバン親切なおさいほうの教科書―ボタンつけから、手縫い・ミシンの基本、作品づくりまで豊富な手順写真で失敗ナシ!
(2008/05)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

ソーイング (Heart warming life series―基礎シリーズ)ソーイング (Heart warming life series―基礎シリーズ)
(2003/11)
クライ・ムキ

商品詳細を見る

いちばんわかりやすいソーイングの基礎BOOKいちばんわかりやすいソーイングの基礎BOOK
(2004/08)
栗田 佐穂子

商品詳細を見る


新装版 Rick Rack ソーイング基礎BOOK新装版 Rick Rack ソーイング基礎BOOK
(2009/01/14)
御苑あきこ

商品詳細を見る


ボタンつけ☆私より上手い夫。
ズラ~っと並べましたがどれが一番私向きかな~☆
どれか一冊購入しようかと考えていますが。。。
どれがいいかなァ~☆
あときれいに縫えるミシンの基礎の基礎というのが
あると思うのですがどの本が一番わかりやすいかなぁ~☆

今朝からセミの鳴き声がミンミンミン♪と。
余計に暑さが増します。ふぅ~。
今日も我が家はエアコンなし☆暑い~~~☆

もうすぐ30000Hit☆ アリガトウゴザイマス。

ぶきっちょさんのハンドメイド 応援してください。

参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村


コメント

  1. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    どれもいいよね~。
    でも私がもってるのはRRさんの本だけ。
    これ1冊もってるといいよ~。
    役に立ちます。
    パターンも付いているし、縫い代付きだから初心者さんにはいいですよ。
    RRさんの本+もう1冊あれば十分かな?って感じです。
    この他にもミシンの使い方みたいな本もあったはず。
    じ~くりみて選んでね~。
    私のお勧めはRRさん。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 かいままさんへ。

    こんにちは。
    アドバイス アリガトウゴザイマス☆
    RRさんって神戸の岡本に実店舗があったんですね~。
    知らなかった~。HP見てはじめてわかりました。
    今度三宮方面に出かけたときに行ってみようかなぁ~☆
    C&Sさんはチョコチョコ行くんですけど。。。
    生地を買うおこずかいチョ―ダイと夫に頼むと
    来月のおこずかいまで待ちなさいv-359だって~。
    本購入もまだまだかかりそう~☆
    ミシン☆だけじゃ縫えないんだよね~。(;一_一)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/351-73f99227
この記事へのトラックバック



