---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

汗ダク。

2010年07月21日 17:15

今朝から汗ダラリ~でようやく完成しました。
先日のがま口のリベンジ
fuu~☆
やっぱりレシピはちゃんと見て作らないとダメですね
縫い代を割ってアイロンかけ。。。とか
返し口をアイロンで整える。。。とか
再度アイロンかけをする。。。とか

中はこんな感じデス。↓
口金をこれ以上犠牲にしにため
口金にはめるまで3回作りました(笑)
残骸はゴミ箱へポイッ。
一応 使えると思います。

中はこんな感じ。

ちょっと変な所にダーツが入っちゃってるけど
口金4個目にして成功。あ~ もったいないことを~(叫ぶ)


やっと完成。


なぜがま口なのか?
練習用の生地があまりないからということと
ほかにパターンとレシピがないからなのです。

おぉ~今主人から「もうすぐ帰る」メールが入りました。
6月末から職場が異動になり早く帰ってくるようになった。
彼は早く帰れるのがとっても嬉しいらしい。
自由時間が少なくなった私。
早く帰れる分も減る。
・・・というわけで今日もエアコンなしで頑張っております。
熱中症にだけはなりたくない。。。

ありがとうございます。もうすぐ30000Hit☆

参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
今朝7時ごろ奈良県を震源とする地震がありました。
我が家は10階。お蒲団の上でごろ寝してましたが
すご~く揺れました。ドキドキ~(@_@)
一番に心配になったのがようやく手にしたマイミシン☆
先々週のyoga級室でコンピューターミシンは
揺れに弱いと聞いたので壊れていないか確認をした私でした。

明日 明後日とウチの旦那さま
連休だよ~と携帯に電話が。。。
あぁ~明日も明後日もエアコンなしか~。。。
ふぅ~ 暑いわ~ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/349-8c77ba8a
    この記事へのトラックバック