---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

3連休あけ。

2010年07月20日 14:53

みなさん こんにちは。
毎日暑いですね。
3連休 主人が出勤だったため
ひとりでのんびりしておりました。
我が家は西日なので15時くらいからめちゃ暑いデス
マイミシン☆梅雨の湿気と夏の暑さで壊れないかと心配しております。
相変わらず夏風邪中の私。。。ノドが痛いデス☆
PCの見すぎかしら?
暑くて何もする気になれません~~~☆
明日はまたまたぷっくりがま口
リベンジしちゃお~かな~☆

でも肝心の布を買わないといけないのョ
昨日からネットショップをいろいろ見てるけど
コレっていうのが見つからないのョ。
C&Sさんで購入したリバティはまだ時期尚早。。。

最近全然音沙汰がなかったGirlちゃん☆
久しぶりに昨日来ました。
このくそ暑いのにやってきました。
こんな時オンナってイヤネ~~~☆
と 思っちゃいます。
今日のyoga教室も休んじゃったわョ

そんなわけで生地を買いにmy vinoでひとっ走りするわけにもいかず
昨日と同じく録画してあるテレビを見ます。

いつもありがとうございます。
もうすぐ30000Hit☆デス。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/348-74f928ff
    この記事へのトラックバック