---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ショップでお買いもの。

2010年07月19日 14:24

みなさん こんにちは。
今日は先日告知していたショップでお買い物をした作品のご紹介です。

以前にpuchidamからの幸せのおすそわけのayumiさんのカウプレ企画に当選した私。
ガラス細工に魅了され とりの置物を購入しました。
Love
私作のモチーフの上に飾ってみました♪
う~ん~~~☆嬉しい☆デス♪玄関に飾っています。
もう少し違う角度で撮影をすればよかったかな?
お時間のあるかたは moreからどうぞ。

ayumiさんのshopでお買いもの。
先日2日酔いだと思い込んでいた私。。。
実は風邪をひいていたことが判明。
どうやら夫にうつされたっぽい
市販の風邪薬は飲めないため(解熱鎮痛薬喘息があるため)
呼吸器内科のDr.に処方をしてもらったPL顆粒を飲んで休んでいます。
ナツ風邪はひくと長引くらしいから
エアコンも使わず自然の風にあたって過ごしています。
あぁ~ノドが痛い~~~(涙)

みなさんも寝冷えしないよう お気をつけください。

今から予約録画していた新ドラマ見ま~す。
たくさんありすぎて全然見れてません。
2週分あります。あちゃ~


コメント

  1. ayumi | URL | -

    ご紹介ありがとうございます。
    とってもキレイに撮ってもらえて嬉しい!!
    私が作ったとりちゃんじゃないみたいです。

    風邪早く良くなりますように
    夏は余計体力を消耗しますからお身体を大切に

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 ayumiさんへ。

    帰宅した夫 気が付きました☆
    「可愛いやん」って喜んでました(笑)
    対のとりの置物で2人ともHappyな気分になりました^^
    マドラーもあったんですね~☆
    クジラ君も可愛い~☆
    私にはとりの置物しか目に映りませんデシタ^^;
    shop open☆したら絶対にゲットするぞぉ~と狙ってました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/347-08538262
この記事へのトラックバック