---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


二日酔い。。。

2010年07月17日 10:23

皆さん おはようございます。
う~。。。私 今日は久々の二日酔いでございます
昨夜自宅からひと駅のI駅ちかくの「焼き鳥やさん」に夫と2人で外食しました。
20%OFFのDMが来たので(20%OFFはかなり大きい)
久しぶりに焼き鳥をほおばり 仕上げに釜めし。
チューハイを2杯飲んだ私 今朝起きたら頭がズキズキ。。。
どうやら二日酔いの模様デス。
夫は相変わらず注文をしたお品が出たかチェックをしてる。。。
「ちょっと恥ずかしいからやめてくれない?」
この焼鳥屋さんOL時代に仲良しさんとよく通ったお店。
場所はたいてい「なか」さんと呼ばれているテーブル席。
7月は焼き鳥と決めていたのでお腹いっぱいになって
2人ともご満悦☆お会計も4600円とリーズナブル☆
来月の外食は某ファミレスの予定デス☆
最近鎌倉パスタが定番になりつつあったので
久しぶりの焼き鳥は嬉しかったです。
でも鎌倉パスタからも10%OFFのDMが届いた。。。
さぁ~ どうなる?来月の外食。。。

今日はshopでお買い物をしたお品をご紹介予定でしたが
私 久々の二日酔いのため 写真が撮影できていません。
とってもラブリーな作品ですョ。
次回の更新をお楽しみに~~~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/346-c85f373e
    この記事へのトラックバック



