---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あぁ~オシイ☆

2010年07月14日 12:57

まずは昨日予告していた頂き物のUPです。
Panasonic Lumix F33で撮影しました。
↓ 以前宮崎あおいさんがM&AのCMで
頭にされていたリバティプリントのヘアターバン
「期待をせずにお待ちを~~~☆」ということでしたが
sweet temps**のmeguさんから
昨日しかも2本もいただきました。
お手紙付きでとっても嬉しかったです。
アリガトウゴザイマス。
hiro☆さんに作っていただいたのと
順ぐりで使わせていただきます
着画はご勘弁を~~~

meguさんのオウチ 雷で今PC使えないそうです。
15日当たりが復旧予定だそうです。
だから到着のお知らせとお礼がお伝えできてないのです。。。


meguさんから頂き物。

今日はちょっと長いですョ~~~☆
↓ リベンジしたがま口デス。
う~ん オシイ!
片方がぷっくりとしていないぃ~~~(爆)
ところどころ努力のアトがチラホラと。(笑)

またまた失敗。

口金には上手くはめ込めたのにぃ~。


ここは上手く出来たのに。

この部分のダーツも上手くそろってるのにぃ~。

この部分のダーツも揃ってるのに。

う~ん。。。ここが原因か。。。
ダーツが揃っていない~~~(爆)
オシイ~~~☆(爆)

ここがアカン。


私結構コリ性です。まだまだ続くぷっくりがま口。
上手く出来たらいつもお世話になってるDr.にプレゼントしたいデス。

ぶきっちょさんのハンドメイド作品 応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村




コメント

  1. hiro | URL | -

    可愛い♪

    可愛い!可愛い♪
    ぷっくりがま口。
    私も、チャレンジしてみよーかな。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 hiroさんへ。

    コメントありがとうございます。
    ぷっくりがま口☆可愛いでしょ^^
    ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね~☆

  3. megu | URL | -

    hisaeさ~ん、こんにちは~^^
    素敵にご紹介して頂いてありがとうございます☆
    やっとネット生活復帰しました(笑)
    でも、久々にパソコンしたから肩こりしてちょっと
    辛いです^^;

    ぷっくりがま口完成ですねヽ(´▽`)/
    小さくてミシンで縫うのって難しいですよね~
    Rei。。さん尊敬します!!
    私は口部分?っていうのかな?手縫いで仕上げてますよ^^
    私も、作りたくなっちゃいました^m^
    リベンジ頑張って下さいね♪

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 meguさんへ。

    ネット復活よかったです♪
    そしてターバン2本もありがとうございますv-352
    ぷっくりがま口 制覇中←しつこい(笑)
    そうかぁ~。手縫いもアリですね~。
    今度は口部分 手縫いで頑張ってみます^^
    リバティ☆デビューはまだまだ先になりそうです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/345-2d06c6ac
この記事へのトラックバック