---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日は雨降り。

2010年07月13日 08:22

今日はこれから週一のyoga教室に出掛けます。
↓ の写真は先週の土曜日にキスデジ N で撮影をしました。
水草っぽいツユ草っぽいブルーの花。

水草?

そしてC&Sさんの近くにあるトリトンカフェ。
友人と一度だけ入ったことがあります。
レジの奥のほうにアンティーク風の雑貨が販売されています。
落ち着いた感じの雰囲気のあるお店です。

トリトンカフェ。

yogaから帰ったら先日のがま口のリベンジに挑戦しようかなぁ~☆
でもリラックスしてお昼寝しちゃうかも☆

追記 18:15

ヨガ教室から帰ってきたらステキなお届け物がありました。
Sweet*temps*のmeguさんからです。
今日は天気が悪くて写真が上手く撮れないので
晴れたらUPします。

ぷっくりがま口にもチャレンジしましたョ~~~☆
2個目でだんだんコツがつかめてきました。画像は明日UPします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/344-bd6164da
    この記事へのトラックバック