---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


はじめての作品。

2010年07月10日 18:10

Love*Lemoned*のRei。。さんのパターン
ぷっくりがま口ができました。
出来立てホヤホヤでボンド付きです。
中は恥ずかしくてお見せできません
が・・・私 初歩的なミスをしてしまいました
なんと目打ちで生地をがま口に差し込むときに
一生懸命のあまり がま口をぐにゅ~っと
一周させてしまったみたい~~~☆
締まりませんがぁ~ん。

パッと見はいい感じにできたと思いません?
そう思うのは私だけ~~~(爆)
続きから今日行ったC&Sさんのレポです。

はじめての作品。


ぶきっちょさんのハンドメイド作品 応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村
今日はたくさんの商品が陳列されていました。
神戸店は今年で4周年ということで
サンキューセットというハギレが390円(購入)
7月7日 店舗先行発売のリバティ aroma? aronaのパープルを30センチの子供買い。
あとはタグを購入。
3000円以上の購入でガラガラおみくじをしていましたが
私は子供買いのためできませんでした。

小さな女の子が「おかあさん あんまり買ったらダメヨ」と
私とその女の子のおかあさんらしき女性と2人で苦笑
私の夫はその間近くのみ○と銀行前で車の中で待機。
暑かろうと思ってコーヒーをセブンイレブンで購入し渡すと
夫は一気飲み・・・。
車の中は暑かったよね。パパちゃん ありがとうね


コメント

  1. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    最初からハードルの高いガマ口を~。
    すごいですね~。
    私は苦手です。
    とても上手に出来ていますよ。
    どんどん、ミシン好きになってください。
    C&Sさんいいな~
    サンキューセット!!
    お~何とも誘惑な値段。

  2. thima | URL | -

    着々と、ミシンデビューから進んでますね♪
    がま口は難しいです(*_*;
    私もちょっと薄い目の生地で作ると、
    必死に押し込みすぎて生地が傷んでしまいます。。
    今特訓中です。がんばりましょうね~☆

    ちなみに、私は子供買い、しょっちゅうします(笑)
    特にリバティの場合は(^.^)
    いつか大人買いしてみたいです。

  3. iku | URL | -

    がま口デビューおめでとうございます☆
    始めは口金にはめるのが難しいと思いますが、中心がずれないようバランスを取りながらはめていくといいようにはまりますよ^^
    紙ひもを詰める前に一度片側を全部はめてバランスを見るとキレイにできます。
    何事も慣れですのでたくさん作ってみてくださいね^^
    C&Sさん実店舗いいですね~
    広島からだと遠くてなかなか行けません。。。
    暑い中旦那さんもご苦労さまでした^^

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 かいままさんへ。

    いつもコメントアリガトー。
    がま口☆ハードルかなり高いです^^;
    ミシン☆ トラウマがあったけど
    だんだんLoveになってきましたョ^^
    C&Sさん ほかにもたくさんのリバティが
    陳列されていました。
    サンキューセット 福袋みたいな感じで
    結構いいのが入っていました。
    行ってラッキー☆デシタ。

    v-254 thimaさんへ。

    ミシンデビュー☆してから
    マイミシンっていいなぁ~☆
    って思えるようになりました。
    リバティ☆初めて買いました^^
    私もいつかは大人買いしてみたい~~~☆

    v-254 ikuさんへ。

    コメントありがとうございます。
    やっぱりがま口は難しいですね。
    アドバイスありがとうございます^^
    C&Sさん たくさんのかたが来店されていました☆
    こんな時は神戸に住んでいてラッキー☆と思います。
    これから4周年記念でいろいろ商品が
    陳列されるのかもしれません。
    たまにチェックしに行かないと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/340-00323b2e
この記事へのトラックバック



