---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ルルル~~~☆

2010年06月28日 11:02

今日は梅雨のあいだの少し晴れ?で Kiss D N 日和です。
お昼からちょっくら my vino☆ で 手芸の○十さんに
ミシン体験に行こうかなぁ~と思っています。

今朝 ピンポーンとインターホンが鳴りました。
出てみるとヤク○トの営業さん。
「買いませんよ~」と玄関口に出ると
あら イケメンのお兄さん~~~☆
ヤク○ト1本もらうのに長々と説明を聞きました。
私ってやっぱりイケメンに弱い?

そしてそして念願のマイミシンですが
5万円くらいまでならポチしていいよ~~~☆
とウチの旦那さま。
う~ん アカンと言われると無性に欲しくなるけど
いいよ~と言われるとなんだかどれにしようか迷います。
ちょっと変な遠慮をしたりしてネ
PC購入の時もそうでしたもん。
ジャノメのJP510とJUKIのHZL-e60のどちらにしようか悩んでいます。
皆さんはどちらがいいと思いますか?



コメント

  1. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    こんにちは。
    ネットで購入することにしたんですね。
    ネットの方が安いですしね~。
    どちらもいい感じのミシンではないでしょうか?
    私も新しいミシンほしいな~。
    コンピューターミシンがいい。
    私のは電子ミシン。店舗で買ったからめちゃ高かった。
    その時はネット全然やってなかったから。
    今思うとすごいもったいなかった。
    ジャノメのボタンホールが6種類あるのもいいと思います。
    30種類の縫い目もいいですね~。
    もし、洋服をつくるとしたらジャノメの方がいいかな。と。
    使ってる人の声がきければ一番いいですけどね。
    届くのが楽しみですね。

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 かいままさんへ。

    実はまだポチッてないんです~~~☆
    安いのでいいかなぁ~☆
    なんてなやんだりして^^;
    昨日のミシン体験v-352
    私のほかにも来られてました。
    その機種がネットで2万くらいなので
    それにしようかと・・・。
    やっぱりpinkが可愛いジャノメにしようかな~v-344
    う~ん。優柔不断なんです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/334-679439a4
この記事へのトラックバック