---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


タナボタ。

2010年06月26日 13:18

今朝夫が実家に帰っていました。
12時前に「帰る」コールがあり
ママちゃん(夫は私のことをそう呼びます。)的にいい話があると。
帰ってから話すともったいぶる。
私的ないい話?ナニ?
ひょっとしてミシン?

帰ってきて私の第一声「ミシン?」
夫 「おぉ~ よくわかったやん。」

少しいいの買えばいいやん、とは嬉しいお言葉なのですが
先日ミシンいらない~☆と宣言した私。
う~ん 喜ぶべき?
明日早速ミシンを見に行こうと夫は張り切っております。
今年中にはと思っていたミシン。
案外早く我が家にやってきそうです。


コメント

  1. hiro | URL | -

    やったね~

    よかったね~
    パソコンも新しくなったし
    ミシンもなんてi-184
    ウチのタナからは、なんにも落ちてこーへんわ~

  2. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    おはようございます。
    わ~い!!よかったですね~。
    喜ぶべきです。
    いい旦那さんだな~。
    今頃見に行ってるのかな?

  3. megu | URL | -

    hisaeさん、こんにちは^^
    ミシン良かったですね~
    優しい旦那様だ☆
    ミシン作品第一号は何かな^m^
    楽しみにしてますよ~☆

    ↓のヘアバンド♪
    上手に作れたらお送りしますね~(笑)
    残念ながらエデンハムははぎれしか持って無くて^^;
    期待せずにお待ち下さい(笑)

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 hiroさんへ。

    冬のボーナスで・・・なんてゆってたのに
    ホント びっくりです^^
    あとはネットでポチッとするだけです。
    嬉しさ半分 うまく使いこなせるか心配半分
    ってゆう気分です。
    ホント タナボタです~☆

    v-254 かいままさんへ。

    ミシン見に行ってきました~~~☆
    あとはポチッとするだけです。
    ジャノメとJUKIで迷っています。
    どっちがいいかなぁ~。

    v-254 meguさんへ。

    ナニ作りましょ♪
    やっぱりRei。。さんパターンのがま口かな~?
    がま口たくさん買ったんですョ。
    ミシンもないのに ぷぷっ。
    手縫いで作ろうかなと思って^^;

    きゃあ~v-352meguさん
    ↓ のヘアバンド 私に愛の手を
    ありがとうございますv-344
    楽しみにしてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/333-40f8c789
この記事へのトラックバック



