---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

バンザ~イ!

2010年06月24日 14:26

今日胸部レントゲンを撮影した結果
アドエアからフルタイドというお薬に減薬することになりました。
やったぁ~!嬉しいっす。
1か月様子をみて調子がよかったらこのままフルタイドに移行です。
今日は張り切りすぎて朝一番位に病院に行ってしまいました。

待ち時間にビートルズナンバーのオルゴールバージョンを
ウォークマンで聞いていました。
このオルゴールバージョン 実は私が通院している歯科の診察室で
BGMで流れていて眠ってしまったほど心地がいいんですョ。
ちなみにTUTAYAでレンタルをしました。
よかったら聞いてみてください。
おススメですョ~~~☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/331-2a4e0718
    この記事へのトラックバック