---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

届きました。

2010年06月10日 17:40

puchidamaからの幸せなおすそわけ
ayumiさんのカウプレ企画のAコースの当選作品が届きました。
ラッピングもとってもかわゆい~~~☆

ayumiさんのカウプレ当選。

リボンとレースとガラスのモチーフがとっても可愛いです。
Love*Lemoned*のRei。。さんのブログで可愛いなぁ~~~☆と思っていました。
そんな中ayumiさんのブログでカウプレ企画をされているのを知り
応募させていただき当選しました。
胸にキュン☆ときたお品が我が家にやってきて
嬉しい限りです。ayumiさん☆ありがとうございました☆

ayumiさんのマトちゃんストラップ。

そして今日お散歩がてらにテクテクしていると
あちらこちらで色とりどりの紫陽花が咲いていました。
もうそろそろ梅雨入りですね~。

予想では今年は冷夏になるそうですが
ホントかな~~~☆


紫陽花。


コメント

  1. michako* | URL | X.Av9vec

    こんばんは(^-^)
    ayumiちゃんとこの・・・マトちゃんストラップ♪
    赤色が☆可愛い~!
    私もayumiちゃんのカウプレ当たったんですよ~
    お互い☆嬉しかったですねぇ(*^^)v

  2. ayumi | URL | -

    こんにちは♪
    ご紹介ありがとうございます。
    やっと無事辿り着いて私も嬉しいです!!
    そして気に入って頂けて良かった^^
    遅くなりましたがhisae。さんのリンク頂いていきます。

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 michako*さんへ。

    そうそう私も当選したんです^^☆
    レジンのブローチと悩んだんですけど
    モチーフに惹かれてマトちゃんゲット☆
    michako*さんもよかったですね~~~☆

    v-254 ayumiさんへ。

    コメントありがとうございます☆
    もうめちゃ嬉しいデス。ありがとうございました。
    夏に向けての涼しげなレジンも素敵ですね。
    リンクありがとうございます☆
    私もリンクさせていただいてます。
    これからも仲良くしてくださいネッ☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. misato | URL | -

    お引越しお疲れ様~~^^
    ストラップも可愛い~vv
    けど、ごめん><
    一番にアジサイの方に目が。。。^^;
    キレ~~だワ~~vv人(´ω`●)~vv
    ロゴも良いわね~~vv
    私のPCで使える書体。。こんな良いの入ってないから~~(T∀T)
    これからも更新楽しみにしてるからね~~^^♪

  6. hisae。 | URL | -

    v-254 misatoさんへ。

    いよいよ明日ブロバイダーのお引越しとなりました。
    最近肩こりと眼精疲労で目の奥が
    めちゃ痛いので 設定が上手くいくかなぁ~
    と 心配をしております^^;

    これからはハンドメイドではなく
    Photoブログになるかも^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/326-6f0f9a95
この記事へのトラックバック