---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

新聞に掲載されました。

2010年06月08日 13:10

私のことではありません。
ハンドメイド作家さんのOliveさんです。
私も掲載記事を送っていただきました。
素敵なお手紙付きでとても嬉しかったです。
とっても素敵なリメイクをされたり
名刺カードを作られたりと大活躍です。
皆さん 是非のぞいてみてくださいね~~~☆

**************************************************

今日は週1 yogaの日でした。
肩がコリコリの私。
ねじりのポーズや犬のポーズで
血行が良くなりずいぶん楽になりました。
ここのところお休みせずに続いております。

そして昨日は歯の治療日。
予約がおやつの時間15:00
少し待って診察室へ。
私 リラックスをしすぎて少し眠っちゃいました。
先生の「お口あけてくださぁ~い」の声に
ハッと我に返りました(アセッ)
そのあとは歯科独特の歯を削るキィイ~ンと言う音で
冷や汗がタラ~リ タラリ。
歯医者通いすでに半年が経過をしております。
今度型を取って土台を作り・・・。
もう少しかかりそうです。




コメント

  1. オリーブ | URL | -

    こんにちは~。
    新聞掲載のこと、UPしてくださり
    ありがとうございます^^
    これからも
    変わらずのんびり活動していくので
    お付き合いよろしくお願いしますね☆

    hisae。さんの
    お品物たち。。。楽しみにしています~*^^*

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 オリーヴさんへ。


    コメントありがとうゴザイマス☆
    いただいた新聞の切抜きをブログ
    ご紹介をさせていただこうと思ったのですが
    お顔が掲載されているので文章だけの
    ご紹介にさせていただきました。

    こちらこそこれからもよろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/325-ba24245b
この記事へのトラックバック