---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


衝動買い。

2010年06月06日 16:25

昨日下見してきた主人のバイクの
ヘルメットを買いに11時過ぎに家を出ました。
その前に私のyoga用の5本指靴下を買いに行きました。
そこで衝動買いしました。

実は私4日(金)にユザワヤに行き
ミシンをいろいろ物色してきました。
そして結論は「私には使いこなせそうにない」
ということで昨夜「ミシン いらない~☆」
と主人に宣言をしていました。

すると今日ミ○リ電化にPCを見に行こうと
主人が言い出しました。
「そして自分の使いやすいのを選べばいい。」と。
そのうちテレビを買う予定だったので
PCを買ってくれました。私が選んだのは 18.5インチのNEC
デスクトップ型のパソコンです。
光フレッツに乗換えで35000円引き。
そして8Gのメモリーカード付き。
自分で持って帰るのは重たいので
来週の日曜日に配達をしてもらうことになりました。
私的にはタナボタ。ですが ミシンさん☆さようなら~~~☆




コメント

  1. hiro | URL | -

    すごいな~

    旦那さん、いつも気前いいよね~。
    デスクトップなんてめちゃ高そうe-2
    日曜日が、楽しみやね。
    いいなぁ・・
    愛されてるなぁ~~e-265

  2. hiro | URL | -

    ごめーん・・

    先のコメントの最後に入れたハートマーク
    見たら割れてる~~
    確認のときに絵文字出ないから確認できなくて
    ごめんね。
    消しといて下さいね~

  3. hisae。 | URL | -

    v-254  hiroさんへ。

    ワレハートマーク 全然気にしてないから大丈夫^^
    ウチの旦那様 今テレビが欲しいから
    PCはおまけだと思うよ~(笑)
    今のPCもキーが壊れてきたしね~。
    OCNに変更するのが億劫だわ~~~☆

  4. thima | URL | -

    すごい~、いきなりPCなんて!
    旦那さんに拍手(´▽`)/
    日曜日、楽しみですね!
    ミシンはふっきれたんですね。
    でもhisae。さんにはあみあみと一眼レフがあるから♪

    それから、hisae。さんのブログ、
    私うっかりしててずっとリンクしていなかったので、
    リンクさせていただきます~(´ω`*)

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 thimaさん

    こんにちは。
    PCは旦那様が地デジ対応の
    小さめのテレビが欲しかったからで
    どうせ買うならPC機能付のをと考えたわけです^^;
    でも私の野望はひそかにミシンを狙っております^^☆
    まぁ~ 冬のボーナスか来年の夏くらいの
    ナガァ~イスパンで狙います^^

    リンクありがとうございます^^
    私もリンクさせていただきますね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/323-78c3ce6c
この記事へのトラックバック



