---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


Eos Kiss D N 熱。

2010年06月03日 11:40

ミントblue。
        
       Photo by ミントBlue

こんにちは。
最近いろんなブロガーさんたちの
写真を拝見して デジイチ熱が高まっております。
しか~し 最近お蔵入りのデジイチちゃん。
バッテリーの充電をしないといけないんですね(*_ _)
そして季節はすでに梅雨入り前。

今年も結局行けなかった離宮公園の薔薇園。
布引ハーブ園にも行きたかったのに
私たち夫婦2人とも 出不精なのであきませんわ~(>_<)
毎年「また来年ね~☆」で終わり。
家の中でも撮れるっちゃ~ 撮れるんですけど。
ワイストもオキザリスも全部枯らしちゃったぁ~。
唯一残ってるのは なんだっけ?
あぁ そうそうゼラニウムだ。
このゼラニウム水も与えられていないのに
スゴイ生命力。脱帽デス。今日からお水あげるからね~。


コメント

  1. megu | URL | -

    hisaeさ~ん、こんにちは^^
    本日、受け取りましたよ~(*≧m≦*)
    もう~すごいです!!hisaeさん!!(゚ロ゚屮)屮
    編み目もとってもきれいで可愛くて感動しました(ノ´∀`*)
    タグも私この細いの持って無かったので嬉しいです^^
    大切に使わせて頂きますね♪
    お心のこもった贈り物本当にありがとうございました☆
    hisaeさん、これからもずっと仲良くして下さいね^^
    ↓の老人会楽しそう~♪
    私のご近所さんもお年寄りばかりなんですよ^^;
    色んな事教えてもらってます(笑)

    デジイチ・・・私も( ゚д゚)ホスィ…

  2. thima | URL | -

    かわいい写真♪

    私もめちゃ出不精なので、わかります~!
    バラ園もハーブ園も行きたい!!
    うちはだんなさんが出不精じゃないから、
    だんなさんの趣味でのお出かけばっかりになる…(~_~;)

  3. misato | URL | -

    デジイチ羨ましい~~ww
    オッサン(親父)のレトロな一眼レフカメラは使ったことあるけど。。。
    デジイチ。。私もその内欲しい☆って思う物の一つだワ☆
    何時もお店でガン見してる。。(゜Д、゜)
    ぁ。。、プレ企画のまだなの、ゴメンナサイ><
    やっと、元気出てきたから^^;
    サクサク作って送るわねん♪

  4. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    こんには。
    私のところも素敵なレース編みが届きました。
    本当にありがとうございます。
    しかも娘にまですみません。
    とても喜んでバックの中に早速しまってました。

    やっぱり写りが違いますね~。
    めちゃ綺麗です。
    私もほしいな~。デジイチ。
    あ~昔行ったことあるハーブ園。
    結構歩くと距離ありますよね。
    でも色々ハーブを触りながら行くとあっという間ですけど。
    ↓老人会でしたか~。
    でも、いろんな知識を吸収できそうですね。

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 meguさんへ。

    無事にお届けできて安心しました。
    モチーフ ご愛用いただけると嬉しいデス。
    こちらこそ仲良くしてくださいね。
    ↓の老人会 楽しそうでしょ
    皆さん 編むことよりも
    おしゃべりが主体かな~。
    どこそこのデイケアは1日2500円だとか ^^;
    いろんな情報収集ができて
    将来のためになるかも^^*

    デジイチ いいですよ~^^
    重いのが難点ですけど☆
    meguさんも是非是非^^


    v-254  thimaさんへ。

    バラ園は今月末までOpenしてるみたいです^^
    すぐそこなんですけど
    なかなか足が向きません。
    今日はこのあと念願のセリアさんに行きます^^☆


    v-254 misatoさんへ。

    元気になられてよかったです^^
    デジイチ 重いのが難点^^;
    misatoさんもKiss仲間にぜひぜひ~~☆
    カウプレ 気にせずにマイペースでね~☆

    v-254 かいままさんへ。

    無事にお届けできて安心しました。
    モチーフ ご愛用いただけると嬉しいデス。
    かれんちゃん 喜んでいただけましたか^^
    よかったです^^☆

    写真 可愛いの憧れますよね~☆
    ハーブ園 今はラベンダーの季節かな?
    すぐそこなんですけどね~^^;
    地下鉄でぴゅ~っと(笑)
    ↓は老人会でちょっとガックリ^^*
    予想はしてたんですけど
    いろいろ教えていただこうと思っています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/321-ad83190e
この記事へのトラックバック



