---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


また今度。

2010年05月31日 18:11

最近またまたおデブになった私。
「おやつ代わりにサラダを食べなさい。」
とウチの旦那サマのお達し
ベジタリアンとなっております。でも体重は増える一方。



おやつ代わりに☆



そしてこちらはがま口作りのセット。
生地もキルト芯も揃ってるけどなぜか作る気にならない
それは「ミシン」がお預け中だから?



がま口作り用セット。



セッセと散歩をして脂肪燃焼 
しかしついつい花壇に寄り道してしまいます。

仲良く並んで。

昨日はあのあと結局出掛けませんでした。
そして来週こそは100均shop セリアに
連れて行ってもらうことに決定。
でも予約録画してるのがたくさんあるので
「また今度」になるョ きっと(笑)


コメント

  1. hazel | URL | z1uogJ6Q

    hisae。さん、こんにちは^^
    おやつの代わりにサラダですか♪
    私は冷え性なので煮物をオヤツにしていますよ~(*´艸`)

    材料は揃ってるけど作る気になれない~ってありますね。
    お買い物をするとテンションが上がるのですけれど(笑)
    セリアさん、私も大好きです~♪

  2. みょん | URL | -

    おやつにサラダなんて~っ
    拷問っww

    女の子はお菓子を食べなきゃ死んでしまうのよっ!(笑)
    女の子の心の栄養なの~
    ・・・っていう、言い訳で私はぶくぶく肥えてきました(涙)

    そしてセリアは私もちょっと遠いけどよく行きます♪
    かわいいですよね☆

  3. hisae。 | URL | -

    v-149 hazelさんへ。

    煮物のおやつもいいですね~(p_ _)メモメモ。

    パァ~とお金を使ってストレス発散e-263
    そんな度胸もお金もがないので100均shopで
    ストレス発散です^^;

    v-254 みょんさんへ。

    そうそう毎日拷問の日々 (*´艸`)
    女の子=スイーツv-344
    と言うのがわかってない~~~☆
    ウチの旦那様 別腹がりかいできないそうです^^;

    ダイソーはよく行くのですが
    セリアさんは初めて行きます。
    楽しみ~~~☆

  4. michako* | URL | X.Av9vec

    こんにちは(^-^)
    ちょこちょこ遊ぶに来てましたが、コメは久しぶりかなぁ。
    私も、忙しいとウォーキングが出来なくて・・・^^;
    太る太る・・・。
    太る時は空気吸ってても太る気がします・・・(^◇^)
    hisaeさんは努力してるから偉いです~☆
    でも、hisaeさんのがま口ちゃんが早く見たい見たい♪

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 michako*さんへ。

    前回は励ましのお言葉で
    がま口挑戦できたのですが
    今はデジイチ熱☆が高まっております。

    ウォーキングはたまぁ~にのレベルなんですe-263
    ヨガの先生 洋服のサイズ5号?3号?なんですよ~。
    小柄なお方が羨ましい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/320-15936a31
この記事へのトラックバック



