---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ようやく快復へ。

2010年05月19日 16:21

先日から出ていた喘息ですが
Drから処方をしていただいた頓服(ステロイド)で
ようやく快復しつつあります。
↓のご心配のコメントのお返事
ひとくくりにしてしまってごめんなさい (アセッ)
すこ~し疲れが出てしまったようです(笑)
なんせ アラフォーですんで・・・。

ところで今日の「徹子の部屋」のゲストに
私のだぁ~い好きな菅野 美穂さんが出演をされていました。
菅野 美穂さんはヨガもされていて
以前NHKスペシャルで「インドへの旅」が放映されていました。
もちろん私DVD持っていますョ~。
昨日はyoga教室でしたが起きれなかったので
休んじゃいました。来週は頑張って行くゾォ~!

お時間のあるかたは moreからどうぞ~。


今日は私の○○才の誕生日です。
お祝いのメールをいただきとっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

私 年甲斐もなく可愛いなぁ~と思って
Sweet 2月号の付録のCherのバッグと
パスケースをオクで買ってしまいました(笑)
ちょっと若返りできるかなぁ~(笑)