---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


喘息気味。

2010年05月15日 15:57


ようやくあたたかくなってきて誕生日もまじかだというのに
喘息が出てきてしまいました。予定されていた減薬も6月末に
レントゲンの結果を見てから・・・ということになってしまいました。

Drから頓服を出してもらって日中も休んでいます。
トホホ~ です。

昨日病院帰りに本屋さんで
はじめてのレース編み(アサヒオリジナル)の
ニューバージョンが出版されているのを発見。
でも買うと編み編みしたくなるので
今回は泣く泣く見送りました。
元気になったらまた編み編みしまぁ~す。


コメント

  1. misato | URL | -

    大丈夫?(´゜-゜`;)
    呼吸器系苦しくてしんどいよね><
    喘息持ちではないけど、100日咳?みたいなのなったことあるし、
    私も呼吸器や喉弱いのでちょっと解る。。。
    無理しないでね~~。

  2. みょん | URL | -

    大丈夫ですか?
    うちの長男も、喘息なので・・

    うちも最近発作があったのですが
    この時期って、喘息が出やすいと
    お医者さまに言われました。

    どうぞ、ゆっくり休んでくださいね~。

  3. yoshie | URL | -

    お大事に~!!
    ゆっくり休んでくださいね><
    少しでも楽になりますように・・
    かげながらお祈りしてますね☆

  4. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    おはようございます。
    プレ企画発表しましたので見に来てください^^。
    hisaeさん、くじ運いいですね~。(笑)

    お体お大事に。
    早く好きなことできますように。

  5. hisae。 | URL | -

    お返事です。

    v-254 hisae。からみなさんへ。

    喘息だいぶよくなりました^^
    ご心配をしていただきありがとうございます。
    ボチボチ起きて少し動けるようになりました^^
    少しずつ日常を取り戻しつつ
    また好きなことができるように頑張りマァ~ス^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/311-e8714219
この記事へのトラックバック



