---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


母の日。

2010年05月09日 16:18

今日は2回目の更新です。ひょっとして今日は母の日では???
買い物の帰りに気がつきケーキでも買っていこうかということになりました。
エレベーターでゆうパックを持っているおじさんと一緒になり
先に私たち2人がエレベーターから降りると
そのおじさん 私たちの後ろからついてくる。
ひゅっとしてその荷物ウチのかしら?

やっぱり信州のおばさんからでした。漬物となっている。
開けてみると漬物のほかに「抹茶ロール」が。
おぉ~ 主人がこのロールケーキを持って行こうと
言い出して「500円」私にお小遣いと言ってくれました。

ウチのパソコン キーボードの ←HOME というキーが
壊れてしまいました。ガぁーン。
ミシンよりも先にパソコンを買い換えてもらわなければぁ~。



我が家は子供がいないので
私たち2人はいつまでも子供のままです^^
大きな子供2人に手がかかる と義母が言います。

そっくりそのままお返ししたい気分です^^;


コメント

  1. michako* | URL | X.Av9vec

    お母さんも母の日をきにかけてくれるだけで、嬉しいですよね(*^_^*)
    ちょうど、ケーキがあって、良かったですね♪
    hisaeさんとこも夫婦2人なんですね~
    うちもですが・・・。
    大きな子供2人です(^.^)

  2. hisae。 | URL | -

    v-254 michako*さんへ。

    そうなんです。ウチも夫婦2人暮らしなんですョ。
    子供がいないから2人でのんびりしてます^^

    ケーキ持って行ったら
    「長野県安曇野市・・・」って製造元の
    シールが貼られていてバレバレでした~^^;

  3. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    おはようございます。
    プレ企画応募ありがとうございます^^。
    発表までもうしばらくお待ちくださいね。

    神戸にはおいしいケーキ屋さんが沢山あるからいいですよね~。ロールケーキちょうど届いてラッキーでしたね。
    でも食べてみたかったのでは?

    あららPC壊れてしまいましたか!!
    でもミシンもほしいよね~。
    もうすぐボーナスだから両方おねだりしちゃって。

  4. megu | URL | -

    おはようございます^^
    ご訪問が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
    プレ企画にご応募ありがとうございました♪
    発表しましたので見に来て下さいねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    ドイリーと~ってもきれいですね^^
    私も、編み物好きですがドイリーはなかなかきれいに編めません^^;
    お写真もすごいきれいで羨ましいです(*v.v)。

    これからもどうぞ仲良くして下さいね^^

  5. hisae。 | URL | -

    v-254 かいままさんへ。

    こんにちは。お返事がおそくなってすみません。
    神戸はスイーツもおいしいお店がたくさんあって
    私の一押しのお店のをかって行く予定だったのです^^

    安曇野の胡蝶蘭っていうお店のスイーツもおすすめですよ~。

    カウプレ当選したらうれしいです~。

    v-254 meguさんへ。
    お返事おそくなってすみません。
    カウプレ当選ありがとうございます。
    以前からリバティのクリップボード
    素敵だな~☆と思って拝見していたんです^^
    ハズレたらオーダーしちゃおう~って
    思っていたのでとっても嬉しいデス。
    ありがとうございます。
    届くのがとっても楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/310-af24a29a
この記事へのトラックバック



