---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今日もぐーたら。

2010年05月08日 16:11

主人は連休明け2日仕事に行って今日明日とまた休みです。
お昼を食べて車で手芸の○十さんまで行きました。
がま口作りの練習用にとキルト芯を買いにきたけど
どれを買っていいのか分からない^^;
店員さんに聞いてもらちがあかず
「生地だけ買って帰ります。」 

楽天でキルト芯を検索して
手ごろで10センチ単位でメール便可の
ショップを見つけて注文。
ついでにリバティプリントも見てみたけど
欲しい生地はsold out。

自宅近くの100均ショップで手縫い用の針や
ポリエステルの糸を購入したり
なんだか準備だけでへとへとになりました。

そして肝心のモチーフ用の糸を買い忘れた。
何をしにいったのやら~。

ミシンはまだまだ来そうにないし。
「19800円のでいいから買って~。」と
主人に言うと「安いのはすぐにつぶれるからアカン。」と・・・。
え~。じゃあ そこそこのを買ってもらえるのかしら?
7月のボーナスを楽しみにしちゃおう~。


コメント

  1. tkhy | URL | qppQcwhk

    がま口どんなのができるのか楽しみです*^-^*
    7月が楽しみですね*^-^*

  2. shino | URL | -

    久しぶりに遊びにきました♪
    漫才夫婦みたいですね^^
    ほのぼのしながら記事じっくり読んでしまいました♪

    7月のボーナス、楽しみですね!

  3. hisae。 | URL | -

    v-254 Tkhyさんへ。

    がま口あとキルト芯の到着を待つばかりで
    スタンバってます^^
    7月 楽しみです~^^

    v-254 Shinoさんへ。

    こんにちは。
    漫才夫婦 よく義母に言われます^^;
    あんたら漫才しとうみたいやな~・・・と。

    主人いわく ボーナス次第で
    ミシンのランクが変わると^^
    ボーナス 楽しみです♪

    は~やく こいこい マイミシン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/308-d93b2bc4
この記事へのトラックバック