---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

GW終了。

2010年05月06日 12:21

せっかくの7連休。2人でぐーたらしてました。(笑)
結局西宮ガーデンズのHH&北野のC&Sさんに行ったくらい。
帰途の芦屋でセルフの讃岐うどんやさんで昼食。

連休中 がま口作りに挑戦しようと思ったけど
キルト芯がない・・・ 手芸の○十さんに行ったけど
お手ごろ価格のは売り切れで連休明けの入荷になるらしい。
ミシン体験しようと思ったけど ひっきりなしに
お客さんがくるのであきらめて帰ってきてしまった。

今月は私たち夫婦2人とも誕生日月なので
中旬ごろに外食予定が入っています。
また今年も鎌倉パスタのランチコースかな?
そういえばDMもきていたっけ。

7連休のGWも終わってみればあっという間でした。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/307-67a087d4
    この記事へのトラックバック