---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

テレビに夢中。

2010年04月29日 09:12

ウチの旦那様 今日から7連休です。
休み前 「どこでも連れて行ってあげる」
今朝  「まだ行かない」

私 ホビーラ・ホビーレに行く気満々。
旦那様 予約録画していたテレビに夢中。

もおぉ~。ミシンも買ってくれるってゆったやん~。
PCも新しいの買ってくれるってゆったやん~。
うそつきめ~(怒)


コメント

  1. みょん | URL | -

    7連休いいな~☆
    うちはカレンダーどおりですw

    うちも、休み前はどこどこ行きたいっていったらいいよ~って言うんですが
    当日になると出不精になりますw

    まぁ、夫婦そろって出不精なんですけどね~

  2. hisae。 | URL | -

    v-254  みょんさんへ。
    そうなんです。ウチは7連休です。
    その間にミシンを買ってもらおうと
    一緒に見にいこう~と誘っても
    「お小遣いあげるから1人で見てきなさい~」
    だってぇ~・・・。

    高いミシン買っちゃうゾォ~ ^^

  3. michako* | URL | X.Av9vec

    久々の訪問です!
    7連休でしたか。いいですね~♪
    もう終わりかな?欲しい物は買えたのでしょうか(^.^)
    ホビーラさんは行けたかなぁ~☆
    うちは、どこもいかず・・・でも、来週くらい函館の方に行ってこようかな・・・と思ってますが・・・。
    ホントに行けるかどうか・・・^^;

  4. hisae。 | URL | -

    v-254 michako*さんへ。

    ご無沙汰です。
    とりあえずHHさんは連れて行ってもらいました。
    昨年行ったときにはガラガラだったのに
    今年はお客さんでいっぱいでした。
    生地を選びきれなくて結局何も買わずに
    帰ってきてしまいました。
    でも最初にC&Sさんでキティちゃんをゲット^^
    タグと一緒に購入しました~^^

    リバティプリントは奥が深い~と感じた1日デシタ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/306-10d53749
この記事へのトラックバック