---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


トッピング・ノート。

2010年04月22日 13:50

先日たまたま夕方テレビを見ていたら
某ニュース番組でトッピング・ノートというものが
番組の中で紹介されていました。
番組終了後その会社のHPにアクセスしたところ
全然つながらず翌日アクセスしたところ
ダイアリーセットはなかったものの
7ミリ罫線ノート・ドットノート・キャッシュノート
アドレスノート・クリアファイルでマイ・ノートが完成しました。

画像は先日Milkteaさんに作っていただいた画像をトップにしました。
ノートの表紙全体に画像が収まるように
製本をお願いしたのですが 残念なことがひとつ。
一番下の糸玉が切れて印刷をされていたことです。

来月19日が私の誕生日なので記念になるものと思って
ちょっとお値段ははりましたがエェ~イと購入しました。

来年はダイアリーセットでお願いしたいと思っています。

オリジナル工房さんに作っていただきました。

トッピングノート。


コメント

  1. ぷち | URL | -

    こんにちは~。

    トッピング・ノートって初めて知りました。
    すごく素敵ですね~♪
    売っていたら即買いです!
    しかも、Milkteaさんとのコラボノートだなんて、羨ましいです^^

  2. はるたん | URL | -

    こんばんは
    ご無沙汰ですみません
    遅くなりましたが先日私のブログで参加賞で頂きましたポストカ-ドを紹介させてもらいました^^ほんとにありがとうございました
    是非リンクを頂きたいな~と思ったのですが大丈夫ですか~??よろしくお願いします☆

  3. yoshie | URL | -

    素敵ですね~^^
    私も紙物大好きなので
    hisae。さんやMilkteaさんのいろいろが
    すごく参考になります♪
    素敵なノート、宝物ですね♪

  4. michako* | URL | -

    こんばんは(*^_^*)
    自分だけのオリジナルノート♪ステキですね~
    うらやましい~☆トッピングノートって言うんですね。

  5. Milktea | URL | w7E8CPEA

    こんばんは^^
    hisaeさんからのコメント拝見し、何何!!!トッピングノートって???心ワクワクしながら伺いまいたっ(笑)

    きゃーー私の画像が表紙に!!もうビックリでした@@
    でも、こうして記念という1冊のノートにし大切になさって頂けてとても光栄です^^
    hisaeちゃんのお気持ちがとっても嬉しいです、どうもありがとうございました☆

    でも・・私もほしいなぁ、、トッピングノートを^m^(笑)
    こういうノート作ってみたい!!けど。。技術がない私・・><
    その会社に就職したいって思っちゃったわ(爆)

    こうして、紹介して頂けてとっても嬉しく思います^^
    写真の楽しさを再確認にしたMilkteaでした♪

  6. hisae。 | URL | -

    v-254 ぷちさんへ。
    そうなんです~ 夢のコラボが実現しましたョ^^
    たまたま付けていたテレビで紹介されていた
    トッピングノート。ピ~ンときました。(笑)

    v-254 はるたんさんへ。
    こんにちは。こちらこそご無沙汰です。
    リンク大歓迎です。私も早速リンクいただいちゃいました。
    こちらこそこれからも仲良くしてくださいネッ^^

    v-254 yoshieさんへ。
    こんにちは♪
    >素敵なノート

    ホントに私の宝物です^^
    オリジナル工房さん☆ 是非のぞいてみてくださいねっ。

    v-254 michako*さんへ。
    オリジナルノート 私の宝物です^^
    いつもは見ていないテレビなんですが
    たまたまつけていて トッピングノートに
    ピーンときました(笑)

    v-254 milkteaさんへ。
    届いて封を開けた瞬間の感激・・・。
    めちゃくちゃ うれしかったですぅ~。
    ニュース番組を見ていなかったら実現しなかった
    このトッピングノート。
    たまにはテレビもいいもんだなぁ~と思いました^^

    来年のダイアリーが楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/304-984f884b
この記事へのトラックバック



