---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Only One !

2010年04月14日 14:55

Canon Eos Kiss の師匠のMilktea*photo time*
 Milkteaさん さんのところから
画像を拝借してきました

昨日のyoga教室の帰りにカメラのキタムラの近くまで行ったのに
本屋さんでチラ見したBAIRA 5月号の付録の
花柄バッグに気を取られ そのままUターンをして
ウチに帰ってきてしまいました
そのままオクで即決300円で付録のみを落札
ハッと気づいたときにはもう外は真っ暗。
何をしに行ったのやら~~~~ 笑 ハハハッ(アセッ)
最近たま~に記憶が飛ぶときがあるんです
アラフォー世代はそれを「年のせい」と言います。
名前が思い出せなかったり。。。
今度のパパちゃんの休みの日にいいフレーム買ってもらおう~っと。


リベンジ。


コメント

  1. Liu | URL | JBFGtPPo

    アラフォーじゃなくても、それありますよ~(;´Д`A ```
    特にネットは魔物ですね。
    知らない間に時間が過ぎて、やりたかったこと全部忘れちゃうし。

    ポスター?素敵ですね~(人´3`*)
    こんなの何をどうやったら作れるのか・・・
    センスも技術もあって、なんて羨ましい~(⊃∀`* )
    近くならきっと習いに行ってます!

  2. hisae。 | URL | -

    v-254  Liuさんへ。
    ア やっぱりそんなことあります?
    そうそうネットは魔物です。同感同感。
    あっという間に時間が過ぎちゃうネェ~(;´Д`A ```

    ↓のはブログのお友達のMilkteaさんが
    作ってくださったんですョ~v-352
    宝物ですv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/299-06a9c231
この記事へのトラックバック