---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


じゃ~ん。

2010年04月12日 12:49

今日はババァ~ンとご紹介です。
カメラを横にして撮ったので 画像が少しおかしいですが。
私の憧れの人☆のMilkteaさんの画像をプリントアウトしました。
実物はとってもチャーミングで可愛い~
もうメチャクチャ嬉しいデス。
早速フレームを買って部屋に飾ります。
私のOnly One  Milkteaさんありがとうございました。

Milkteaさん 編集。

↓のミシン情報ありがとうございます。
これから主人のボーナスいくら出るかなど 
出資者は主人なのでじっくり検討をしたいと思っております。
もうしばらくミシン情報を教えていただきたいので
コメントのお返事はもう少しあとでさせてくださいね~。



コメント

  1. michako* | URL | -

    hisaeさん♪こんにちは~(*^_^*)
    わぁ☆すごい!すごい!ステキなポスターみたいになってる!フレームに入れて飾ると可愛いですよね。
    オリジナルでいい~(^.^)
    ↓の記事、私のコメ励まされて・・・なんて、ありがとうです☆
    私もガマちゃん、頑張ってみよ~
    私もhisaeさんに励まされてます~(^o^)丿

  2. Milktea | URL | w7E8CPEA

    hisaeちゃん~おっはようございます!
    遊びにお邪魔したら~ババ~ンと、あの画像がアップされてビックリ~~~笑
    ・・もう嬉しいです!!!!
    このように紹介して頂きありがとうございました。。

    またフレームに入れたらまた別のお顔のポスカに変身するかもしれませんね^^
    どうぞ可愛がって下さいませ♪

    これからもまた素敵なハンドメイド私を楽しませて下さいね~~^^v

  3. hisae | URL | -

    v-254 michako*さんへ。
    実物みたらもっと可愛いよ~。
    また送りつけちゃう?(笑)

    ホントにmichako*さんのコメに
    元気つけてもらいました。
    がま口 私には出来ないって決め付けてましたから^^;
    デモできないなりに楽しんで作りました。
    ソーイングのトラウマから開放されそぉ~。

    v-254 milkteaさんへ。
    うわぁ~。遊びに来てくださって嬉しいデス。
    今日yogaの帰りにフレームを買おうと
    思ってたんですけど買うの忘れたぁ~v-12
    カメラのキタムラの近くまで行ったのに
    本屋さんのBAIRA 5月号の付録の
    トートバッグに気をとられ
    引き返してしまったのでした^^;
    ゴメンナサイe-263
    リベンジ ババァ~ンとしますね^^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/297-b2721793
この記事へのトラックバック



