---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


憧れの人 Part3。

2010年04月10日 12:50

先日Love*Lemonned*のRei。。さんのshopで購入したがま口。
最近までもったいなくて開封できませんでした。
可愛い~。こんな風に作れるようになりたいなぁ~。
かなり練習しなくちゃ

ふんわりがま口 Rei。。さん作。

「M」のレースモチーフ付き。
ラッピングのシールも可愛い~

ふんわりがま口 Rei。。さん作。

あつかましくもRei。。さんにお尋ねしましたところ
ASHIATOYAさんで販売されていると教えてくださいました。

昨夜終了のオークションのラッピングから使います。

merci シール。

アラフォーなのにココロだけはまだ20代


コメント

  1. misato | URL | -

    Rei。。ちゃんのがま口vvやっぱり可愛いよね^^
    良い物GETして羨ましいww
    私は。。オク参加で家の事やなんかで、何時も負けてばかり。。。
    GETならず。。。lllorz

    hisae。さんのレース。。もう終わってる。。。(oДolll)
    片付けに気取られっぱなしでorz
    又、今度はちゃんとチェック☆しますね♪

    又来ます♪

  2. hisae | URL | -

    v-254 misatoさんへ。
    ふふふっ。嬉しくてしばらく飾ってましたv-352
    今回のモチーフは新刊本の中から選んであみました^^
    今度は当分がま口作りにはまりそうなので(笑)
    いつになるか分からないけど
    またチェックしてくださいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/295-e8083303
この記事へのトラックバック



