---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

憧れの人 Part2。

2010年04月09日 07:08

先日がま口のプチ講座を開いてくれた
ご近所のハンドメイドのお友達「hiro*」さんです。
彼女も最近新しいブログを開設したのでご紹介します。
とっても素敵な布小物を製作されています。

素直なままで ver.2のhiro*さんです。

彼女から私に「がま口の作り方」を伝授
私から「写真の撮り方」を伝授
要するに教えあいっこです(笑)感謝感謝☆です。
他にもたくさんの憧れのひとがいらっしゃいます。
もうブログが「憧れの人」で毎日つづれちゃうくらい( *´艸`)
ちなみにMy Faborite Blogにリンクさせていただいているかたは
ぜ~んぶ私の憧れの人☆です。

ところで今日の夜終了のモチーフ☆
未だ全然入札が入ってないし
うぅ~ 悲しい~。お嫁入りできるかしら?



コメント

  1. yoshie | URL | -

    教えあいっこいいですねw
    写真の撮り方ぜひ私も伝授していただきたい。
    難しいです~~。いつも暗い写真になっちゃって><
    どうしてもまだ薄暗い朝に写真撮ってるんですよ^^;
    がま口も手取り足取り教えてもらいたい(笑

  2. wakana | URL | XgPLok7g

    hisaeさん、こんばんは♪
    遅ればせながら、私も遊びに来ちゃいました~^^

    Eos Kiss!私も同じなのでとっても親近感♪
    カメラ楽しいですよね~!まだまだ初心者なのですが
    あっちこっちお出かけしてはばしばし撮っちゃってます*^^*
    そして、hisaeさんの超すてきなドイリー見て癒されまくり!!うっとりです。
    久しく編み編みしてないけど、またやりたいな~って思いました^^v

    私もリンクいただいていきますね♪
    これからもどうぞよろしくです!

  3. みょん | URL | -

    hisaeさんのドイリー落札できました!
    入金&取引連絡送ったのでご確認ください♪

    落札できて超HAPPYです♪
    すっごく楽しみです。

    EOSKiss!
    私も使ってるんですよ~wでもぜんぜん使いこなせてません・・。

    ↓がまぐちチャン、ぷっくりしててとってもかわいいですね~!
    手縫いなんてあったかくていいですね☆

  4. hisae | URL | -

    v-254 yoshieさんへ。
    全プレありがとうございました。
    あつかましくオーダーしちゃいましたv-352
    写真はやっぱり少し光があったほうがイイかも。

    がま口はかぎ針が目打ちに変身しただけで
    結構要領はつかめた感じです。
    リバティデビューしたいところですが
    失敗したらもったいないので
    しばらく練習が続きます^^;

    v-254 wakanaさんへ。
    こんにちは。もうあの収納箱にメロメロe-266
    きっとお高いんでしょうネェ~v-352
    目がキラキラしました^^

    おぉ~wakanaさんもkiss仲間でしたか~e-94
    これからはお花のいい時期なので
    お散歩も楽しくなりますね。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします.。

    v-254 みょんさんへ。
    こんにちは。
    モチーフ落札してくれてありがとうございます。
    おぉ~ みゅんさんもkiss仲間でしたか~。
    私はモチーフを編んでるときと
    写真を撮ってるときが1番Happyデスv-352
    モチーフ今日発送しますね。

    がま口作りやってると結構楽しくてv-344
    これからはまってしまいそうです。
    しばらくリバティはおあずけですけど^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/294-3eed5620
この記事へのトラックバック