---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

憧れの人。

2010年04月07日 20:26

Cannon Eos Kissの大先輩の
Milktea*photo time*のMilkteaさんが
ブログで素敵なポスター風に
私の写真をアレンジしてくださいました。

アフタヌーンティーのカーキュレーターを
onlineshopでチェックしていて
ふと自分のブログを見てみると
ん? Milkteaさんのブログが更新されてる・・・。
キャァ~ 嬉しい~ww
思わず一番乗りのコメさせていただきましたぁ~。

アァ~ 私もこんなの作りたいなぁ~。
夢は広がるばかりですが
夢はかなえるものなんですよねぇ~。
いつかはかなう。うん。絶対。

ホントは明日UPしようと思っていたのですが
そんなわけで 今日UPしました。

1人で出来るもん☆の続きです。
昨日はへろへろだったがま口チャン。
↓のmichako*さんのコメに励まされ
頑張って作りました。

はじめてのがま口作り。

ちょっとペンチを使ったときに力が入りすぎ。

はじめてのがま口作り。

ちょっと右側がいびつなコ。
このコは目薬をつけていつもお世話になっている
Dr.にプレゼントをします。喜んでくれるかなぁ~☆

はじめてのがま口作り。


コメント

  1. azumy | URL | 1MXccsgM

    はじめまして。azumyと申します。
    Milkteaさんがとても素敵なポストカードを紹介されているのを拝見してお邪魔しました。

    とてもかわいいがま口ですね。
    やわらかい色合いがとても素敵です。
    プレゼントされる方も喜ばれるでしょうね~

    ブログを少しさかのぼって拝見しました。
    レース編みもとっても丁寧に編まれていて素敵で~
    お写真もとっても素敵ですね♪
    また遊びに来させていただきますね。
    よろしくお願いいたします。

  2. hisae | URL | -

    v-254 azumyさんへ。
    初コメありがとうございます。
    実はブログ村からたびたび
    ブログを拝見しておりました☆
    フルーツのカービング 見事ですね^^
    素敵なフルーツ食べるのかなぁ~なんて
    思ってました。^^
    こちらこそまたお邪魔をさせてくださいね。
    よろしくお願いします。m__m

  3. ぷち | URL | -

    こんばんは。

    Milkteaさんのフォト・素敵でしたね♪
    その嬉しいお気持ち・よくわかります~^^
     
    ガマ口・可愛い~!
    どこかレトロな雰囲気の漂う優しいピンクが素敵です。
    きっと喜ばれることでしょうね。
     

  4. nan | URL | -

    こんばんゎw
    遅くなったけどwやっとコメ。。。
    ふふふっ手縫いで頑張ったんだ~
    凄いw初めてでしょ~
    私ゎ形にならなかった(´゚A゚`)ウヨヨヨ
    少しいびつだけどhisaeちゃんの愛情いっぱいで
    OKです( *´艸`)
    たぶん触ってたら普通に形整えられると
    思うよ~私も最後に形w整えます(・∀・)

  5. hisae | URL | -

    v-254 ぷちさんへ。
    もうメチャクチャ嬉しかったですよ~^^
    写真をフレームに入れて部屋に飾りたいわ~w

    がま口布地を裁断するときは
    ヘロヘロだったんですけど
    がま口にはめ込むときがとても楽しかったです。
    ぷちさんのおっしゃってた通り
    出来上がったときの喜びは大きかったです☆

    v-254 nanちゃんへ。
    がま口見に来てくれてありがとう^^
    自分で製作をしたのはこれがはじめて。
    家庭科の宿題は親にしてもらってたし( *´艸`)
    なんかチクチクも楽しいなって思えるようになったし。
    以前のトラウマもなくなったww ( *´艸`)

  6. Milktea | URL | w7E8CPEA

    ありがとう~♪

    hisaeちゃん~こんばんは^^
    先日は1番のりのコメントありがとうございました!
    そして・・このように「憧れの人」として私を紹介して頂いてとっても嬉しく思いますっ☆
    でも~ちょっと照れますよぉ~~~笑

    夢は叶えるもの・・そう、いつかは叶うものって信じて私も前向きに物事考えています!
    1歩1歩近づく夢。。。お互い叶えて行きたいね^^v

    あ、アレンジ紹介気にって頂いてありがとうね。。私もそう言って頂けるとテンション↑↑ 嬉しいです!!
    これからメールしますね~~~♪
    hisaeちゃん~これからもどうぞ仲良くしてくださいませ。。*^^*ムフ

  7. hisae | URL | -

    v-254 Milkteaさんへ。
    メールありがとうございました。
    もうメチャクチャ嬉しいです。
    私もこんなアレンジしたいですv-352
    う~ん☆ 写真も可愛く撮りたい。。。
    ミシンも上手くなりたい。。。
    どんどん広がってゆきます。
    私も夢がかなうよう頑張りますv-91

    Milkteaさぁ~ん。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/293-7ebcc9f5
この記事へのトラックバック