---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


出品しました。

2010年04月03日 18:09


先ほど出品をしました。
リバティ Hopeを敷いて撮影。

4月出品 2


↓は私にしては珍しい六角形のモチーフと
いつものバテンレース風モチーフです。


4月出品 3

リバティだとちょっと感じが変わりますねぇ。
下の白紙は邪魔だったかな?

4月9日(金) 夜 9時頃終了です。


コメント

  1. みょん | URL | -

    ものすっごいカワイイので
    入札しちゃお~っと♪思ってますv-346
    私の撮影スペースに飾りたいですv-398

    どっちを狙うか悩みます~
    あと6日悩みますねw

  2. saki | URL | -

    ポスカ届きましたー☆

    こんばんはー☆
    今日はhisaeさんのポスカが届いてとってもステキな一日になりました♪
    可愛くて素敵で何度も何度も眺めては、どこに飾ろうかとあちこちに配置してみたり、額に入れてみたり・・・
    なんせ我が家、借家であんまり新しくないんだけど
    hisaeさんのポスカを飾ってみただけで
    ぐぐっとおしゃれ~になるのでびっくり!
    先ほどブログでも紹介させていただきました☆
    今日はいい夢が見れそうです・・・^^
    ほんとにありがとうございましたi-175

  3. hisae | URL | -

    v-254 みょんさんへ。
    入札?ホント?ありがとうございます。

    今回は初めてリバティの生地を使って
    写真を撮ってみましたv-352
    オークション終了まで悩んでくださぁ~いe-266
    私もショップにお邪魔をしようと思っています。

    v-254 sakiさんへ。
    無事にお届けできて安心しました。
    ブログでのご紹介もありがとうございます。
    先ほどお邪魔をしたのですが
    sakiさんのお宅は「男の子」だぅたんですね~e-263
    私女のお子さんばかりだと思い込んで
    皆さんに可愛いmemoを送っちゃったe-263
    反省点ですv-356
    お部屋のどこかに飾っていただいたり
    また「コラージュ」で使っていただいたり
    いろいろ楽しんでいただければ嬉しいデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/288-33fa8bda
この記事へのトラックバック



