---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アドエア減薬?できるかな?

2010年04月01日 13:27

2月の終わりに受診をしたとき
「もうあと2ヶ月アドエアを吸入したら
4月の終わりから減薬をしましょう」と
呼吸器内科の先生に言われていました。

朝・晩 忘れないように続けていました。
吸入するのを忘れないように今回は頑張ってました。
なのに4月になってもこんなに寒い日が
続くと減薬なんかできるのかな~?
デモ この先生 結構お気楽な性格のかたで
まぁ~おおらかといいましょうか。
顔を見るだけでホッとするんですョ。
前回のお薬代1万円弱
ステロイドってメッチャ高い
手持ちがなくてちょっとうろたえてしまいました
いつもの主治医の近くの薬局なら顔パスで
「次回のときでいいですョ」なのに

デビッドカード導入してないんですかッ
って感じで近くの郵便局まで引き出しに行きました。
今月行くときはとりあえずいくら持って行けば安心かなぁ?

↓ アドエア250ディスカス
コレが高いんだ~

アドエア250ディスカス。






コメント

  1. Liu | URL | JBFGtPPo

    高い・・・

    薬だけで1万ですか(ノД+)
    毎年医療費控除受けなきゃ~。

    何かご病気なんですか?(/ω\)
    早く良くなりますように。。。

    お気楽な先生大好き❤
    私も超お気楽人間だから~♪

  2. かいまま | URL | FXbBe/Mw

    こんにちは~。
    げ~薬代高いですね~。
    保険きいてそのお値段なんですか?
    早く減薬できるといいですね。
    お大事になさってください。
    私もブログに39企画の事書かせてもらいましたよ。
    素敵なプレゼントありがとうございました。

  3. nan | URL | -

    難しい病気だ~初めて聞いた様なw
    お薬。。。しかも高い。泣きたくなるね。。。
    でもそれで完治出来るのなら安いものかな?
    ほんとっ健康が一番って思うとこよね。。

    遅くなったけど
    昨日w届きましたwwありがとうございますw
    私のへなちょこ(A;´・ω・)フキフキ作品が
    ポスカに♡素敵過ぎるゎw
    ブログもカスタムしたり。。。多才っていいな~
    羨ましい☆
    ちょっとうち(家)来てw
    私のもカスタムってよ~(・∀・)ニャハ♪

  4. はるたん | URL | -

    こんばんは
    お薬代高いんですね!?
    ちょっとのことなら自分のことは我慢してしまう私なので
    びっくりしてしまいました
    お大事になさってくださいね

    今日プレゼント届きました★素敵な写真と作品にうっとりです^^近いうちブログで紹介させてくださいね
    この度は、ありがとうございました★メモ帳もとってもかわいいです^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254 Liuさんへ。
    正式には解熱鎮痛剤喘息とゆって
    アスピリン系のお薬のアレルギーで
    体が反応して呼吸困難になる病気ですe-263
    要は鎮痛剤を飲まなければいいんですけどネッe-330

    呼吸器内科の先生は
    呼吸困難(喘息とも言う)の発作が起きたときに
    救急で受け入れてくれる病院のDrなんですョe-454
    「僕にかかってるってゆったら
    当直の先生が起きてくれるから」
    って。こういう病院が近くにあると安心ですe-343

    主治医のDrの病院は高度救命なので
    喘息発作が起きたときは家から
    遠いし受け入れしてくれないんですe-263

    v-254 かいままさんへ。
    薬だけですョ~v-12
    コレに血液検査やレントゲンがあったときにゃ~
    いったいいくらかかるんや~e-263
    これだけあったらリバティがどんだけ
    買えるんや~ w w
    つい興奮して関西弁になってしもた。e-258

    「39企画」可愛く紹介をしてくださって
    アリガトウゴザイマス。
    これからもよろしくお願いします。

    v-254 nanチャンへ。
    そうよん。入院なんてことになったら
    ン十万ヨンv-12
    頑張って毎日吸入してますe-319
    2枚の写真 気に入っていただけて嬉しいです。
    最近ポスカ虫がウズウズしちゃうのですv-290
    まぁ~ 私の自己満足e-266ワールドですv-22

    v-254 はるたんさんへ。
    鎮痛剤さえ飲まなかったら
    大丈夫なんですけどね。
    そういうわけにもいかなくて。
    痛いのだけは我慢できません~ w w

    L・F会のメンバーで
    最初に応募をしてくださったのが
    はるたんさんで そのあと
    たくさんのメンバーがご応募してくださって
    ホントに感謝e-266感謝e-266です。
    これからも仲良くしてくださいねe-267



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/285-b7639f4c
この記事へのトラックバック