---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

届きました。

2010年03月29日 16:51

M*Mのみょんさんのプレ企画 Bコース当選 Up しました。
リバティ☆ニーナのバックinバッグ。
チクチク歴2ヶ月とは思えないほどステキです。
封を開けるといい香りが☆
早速今日歯医者さんに行くとき持って行きます
ラッピングもとっても可愛くてちょっとまたポスカ虫がウズウズ・・・。
ポスカ作っちゃいましたァ~
そのポスカはまた後ほどUpしまァ~ス。


M*Mみょんさんのカウプレ Bコース当選☆



■39企画■ ご紹介アリガトウゴザイマス。click! ☆



コメント

  1. 和泉 | URL | -

    こんばんは☆
    遅くなりましたが、頂いたプレゼントを
    紹介させてもらいました^^*
    とっても素敵なカード飾っています♪
    ありがとうございました!

    みょんさんのプレゼントも素敵ですね~
    歯医者さんはブルーですが、かわいいBAGで
    気分が良くなられますように^^

  2. hisae | URL | -

    v-254和泉さんへ。
    こんにちは。ブログでのご紹介アリガトウゴザイマス。
    ホントにささやかでスミマセンv-25

    みょんさんのバッグinバッグ
    とっても使いやすいですョv-238
    皆さんと楽しく交流をさせていただき
    とっても嬉しかったです♪

  3. みょん | URL | -

    ホントにキレイに写真を撮っていただいて感謝感謝です。
    ありがとうございます。
    よろこんでいただけてこちらもとってもうれしいです。

    どんなポスカになったのかなぁ♪
    楽しみです!

  4. hisae | URL | -

    v-254みょんさんへ。
    バッグinバッグ
    とっても使いやすいョv-344
    こちらこそアリガトウゴザイマシタ。

    ショップ応援ポスカが届いたら
    コチラでもUpさせていただきますネッe-94
    喜んでいただけると嬉しいデス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/281-71a9f990
この記事へのトラックバック