---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ちまちまと・・・。

2010年03月29日 09:11

■39企画 第2弾■

+α は編み編み気分が上昇してきたので
ミニミニモチーフに決定しましたョ 
ゴメンネ1枚デス。
ただいま編み編み中。


第2弾ご応募者さま 気長にお待ちくださいネッ。

主人から「皆さん平等にしたほうがいい」とアドバイスを受け
+αはカワイイ memo にすることにしました。
応募してくださったかたのなかにも「ハズレなのだからポスカだけでいい」
というかたもいらっしゃるので・・・。ゴメンナサイ

第1弾のかたと同じようにカワイイmemoでも
と思ったのですがただいま金欠病を発症中(月末給料日なので)
でしてミニミニモチーフに決めました。

ウチは主人が管理をしてまして
おこづかい制なんですぅ~


最近黄砂がひどくて外出を控えていました
が 今日は午後から虫歯の治療で歯医者の予約アリ。
my vinoでひとっ走り行ってきます。
ここんところ雨の日ばかり当たっていたけど
今日は晴れてよかったぁ~。

■39企画■ ご紹介アリガトウゴザイマス。click! ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/280-a53d67d6
    この記事へのトラックバック