---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

カウプレその後。

2010年04月04日 07:30

2010・4.4 new

たくさんのかたが素敵なブログで「39企画」を紹介してくださっています。
初のカウプレ企画で お品もささやかでしたが
たくさんのかたと交流ができてとっても楽しかったので
急遽全員プレゼント(お申し込みくださったかた)とさせていただきました。
想像以上のかたがご応募をしてくださったので
嬉しいのと同時に いくつかの反省点もあります。
またいつになるか分かりませんが
編み編みの腕を磨いてカウプレ企画をしたいと思います。

初のカウプレ企画 無事に終わって
ホッとしましたぁ~。
ありがとうございました。


************************************************

主人がさっき仕事に出かけたので
PCの前におります。

thanks

素敵なブログで紹介をしてくださっています。

Walk In Step With You Aコース当選のふくちゃんさん

MOKO + PLUS  Bコース当選のmichako*さん

skip ! バッグハンガーを作っていただいたhiroさん

M*M 参加賞のみょんさん

mama`s cafe 参加賞のetyanさん

mon petit bout 参加賞の和泉さん

*chou chou* 参加賞の chou chou さん

peafowl* 参加賞のnanチャン

*Capriccioso Cantabile* 参加賞のsakiさん

HM*Lily 参加賞のゆりさん

Milktea*photo time*参加賞のMilkteaさん 

Love*Lemond* 参加賞のRei。。さん


ウルウル アリガトウ
今回のカウプレ企画 皆さんといろいろ
交流ができてとても楽しかったです
ちょっとしんどかったけど

**************************************************


thanks

2010・3・28new

M*Mのみょんさんありがとう。 Bコース当選☆ 届きました~☆ 
後日Upさせていただきますね~。
2010・3.29 Upしました☆

2010・3・30new

*chou chou *のchou chouさんありがとう。 カウプレ&参加賞いただきました。


****************************************************

神戸も昨日から冬に逆戻りして 油断をしていたら
朝起きたら おっさん声になっていてビックリしちゃった。
「おとなしく眠ってなさい」と主人に言われましたが(喘息があるので)
出勤した途端 モソモソッと起きてPCの前に座っています。
21:00ごろ帰ってくるのでそれまで私の自由時間。
でも喘息が出たら困るので今からまた休みます。


花のライン。









"


コメント

  1. ぷち | URL | -

    はじめまして。

    ブログにコメントをありがとうございました。
    さっそくおじゃまさせていただきました^^
    そして、可愛いドイリーの数々に見とれてしまいました。
    こんなの編めるなんて、お羨ましい限りです~。
    私、編み物・ソーイング系はまったくダメなので^^;
    神戸にお住まいなんですね!? 近いです~!
    いつかお会いできるといいですね。
    私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか。
    春だと言うのに肌寒い日が続いています。
    どうぞお大事に・・・。

  2. Liu | URL | JBFGtPPo

    みぃつけた❤

    コメントありがとうござました(人´3`*)
    お名前にリンクされてたURLからどうしても飛べなくて、ブログ村で検索しました♪
    レース編みされるんですね!
    私は、ぜ~んぜん出来ないけど、素敵な作品だな~ということは分かります(*´д`*)
    写真もキレイですよねぇ❤

    ドイリー柄のハンコが好きなんですが、どうしても図案が思いつかずいつも悩みます。。。
    これからはhisaeさんのブログで勉強しようかな~( *´艸`)

    あ、旦那様の言う事聞いて!お体大事にしてくださいね(*´ε` *)

  3. ふくちゃん | URL | -

    こんばんは♪
    あらら、喘息をお持ちなんですね。
    温かいこちらでも冬に戻ったようで桜が咲き止まっていますよ。
    どうかお身体に気をつけて早く元気になってね♪

    大変遅くなりましたが、さきほど記事中に紹介させていただきました。本当にありがとう~★

  4. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254ぷちさんへ。
    コメントアリガトウゴザイマス。
    ぷちさんのミニチュアの可愛さに
    惚れこんじゃったv-238
    ブログもとってもステキですね。
    リンク大歓迎です☆
    お住まいはひょっとして委託ショップの
    あるア○シ市?かな?
    一度お邪魔をしてみたいです。

    喘息は黄砂のために喉がイガイガするんです。
    用心してるだけなので大丈夫です。


    v-254Liuさんへ。
    アァ~ ホントだぁ~。
    bllogになってるわ~。ゴメンネ。(*´д`*)
    ご訪問アリガトウゴザイマス。
    ドイリー柄のはんこカワイイですね( *´艸`)
    モチーフ編みのbook たくさん出版されてるので
    ご参考に( *´艸`) してみてくださいね。
    本屋で立ち読み( *´艸`) はダメですよん。

    v-254ふくちゃんさんへ。
    先ほどブログのほうへお邪魔しました。
    ステキにご紹介☆アリガトウゴザイマシタ。
    フェリシテ人気はすごいですね。
    ぺブルの手帳は山積みなのにね~。
    ご愛用いただけると嬉しいデス。

    ホント急に寒くなったりで困っちゃいます。
    ストーブ ガンガンつけてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/279-018818da
この記事へのトラックバック