---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

31日発売の本。

2010年03月26日 09:56

今月末発売のモチーフ編み本。
4月2日(金)に三宮方面に出かけるので
そのときに購入しようと思っています。
ちょっと楽しみ~☆
新作が編めるぞぉ~・・・。

昨日Rei。。さんのShopで
ふんわりがま口のレシピと口金を購入しました。
ちょっとチャレンジしてみようかな。
実は私ソーイングに関しては
スゴイトラウマがあるんです。
中学生のときに宿題になったパジャマ。
近所のミシンを持っているお友達と
ぶきっっちょ100%の私 緊張しながらも
お友達とワイワイ言いながら「明日もう少ししたら完成だネッ」
とその日はパジャマを友人宅に預けて帰りました。
翌日そのお友達のお宅に行くと
私の作ったヘンテコパジャマが大変身!
なんとお友達のお母さんが作り直しをしてくれていたのです。(爆)
撃沈しました。(爆)デモ着られるパジャマに変身させてくれた
お友達のお母さんに感謝しました。
だってホントに『ナンじゃ?コレ?』でしたから。
ルンルンで学校に持って行きました。(笑)

■39企画■のお知らせは続きからどうぞ。

はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)はじめてのレース編み フラワーレースパターン100 (朝日オリジナル)
(2010/03/31)
不明

商品詳細を見る
続々と到着のご連絡アリガトウゴザイマス。
ブログでご紹介してくださるとのこと
とっても嬉しいデス。アリガトウゴザイマス。
コレを機に仲良くしてくださいネッ。

■残念賞 第2弾■のかたにお知らせです。
ポスカはプリントアウトできたのですが
+α を何にしようか考え中です。
もう少し待っててね。



コメント

  1. みょん | URL | -

    こんにちは!
    届きました~!素敵なポストカードが♪
    ブログで紹介させていただきます。

    今日このポストカード飾る
    フレーム買ってきます(´∀`*)

    ありがとうございました!!

    うちのプレゼント企画のプレゼントは
    昨日発送しました。
    お手数おかけしました。

  2. nan | URL | -

    あらら

    お母さんが作り直しをしてくれていたのです。
    ・・・優しいお母さん。。。
    ってそんなに???
    でも、私も一緒に置いていたら
    縫い直されてたかも(ノ∇≦*)キャハッ♪

    ↓ありがとうw
    とっても素敵に(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
    お義母様流行に敏感ねw
    うちの実家の母に見習わせたいゎ♪

  3. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254みょんさんへ。
    アァ~ よかった~。アリガトウゴザイマス。
    このままBコースが次点のかたに
    行っちゃったりしたら悲しいョv-12

    私のポスカ 気に入っていただけて嬉しいデス。
    よかったらお部屋に飾ってやってください。

    v-254nanチャンへ。
    パジャマもうメチャクチャだったもん。
    友達のお母さんも見るに見かねてつい手が出た
    って言う感じかな?

    nanチャンには↓のともう1バージョンを
    ポスカにして送るね。
    もう少しかかるけど待っててね。

  4. saki | URL | -

    こんにちは♪
    メールの返信ありがとうございます☆
    ポスカ楽しみに待っていますね~i-178
    +αは一体なんだろう???
    すっごくドキドキ^^

    私の~んびりな性格なので、ゆっくりで全然大丈夫ですよ~i-189
    1年は待つ自信がありますi-278e-319

    ソーイングのトラウマ、読んでて笑っちゃいましたi-179
    でも今では素敵なものをたっくさん作れる作家さんになっちゃって、当時のお友達のお母さんもそれを知ったらビックリでしょうね♪

  5. saki | URL | -

    たびたび・・・

    ごめんなさいe-330
    さっき書き忘れたことがあってe-351
    リンクいただいてもいいですか?

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. etyan | URL | -

    おはようございます(o^∇^o)
    編み編みがとてもお上手なhisaeさんなら、
    ミシンも楽しく使えますよ!
    myミシンが自分の体の1部になってくると、こっちのものですよ。
    私も、学生の頃は、母が登場しておりました。

    素敵なポストカード、次回のブログでupさせてくださいね。
    ありがとう。
    これからも、仲良くしてください。

  8. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254sakiさんへ。
    ポスカもう少し待っててね~
    +α 何にしようかなぁ~v-222
    第1弾のかたは♪柄のカワイイメモ帳だったんですけど。
    第2弾のかたには何をお送りしようか
    楽しみながら考え中です。

    ソーイングのトラウマから逃れられず
    チクチクは私には向いてないと悟っています。(爆)
    リンク 私もすでにいただいちゃってます^^

    v-254etyanさんへ。
    かぎ針は小さいので私の手足となりますが
    ミシンはカラダが受け付けそうにありませんv-12
    ポスカ お部屋のどこかに飾っていただけると嬉しいデス。

    リンクいただいちゃってます。^^
    こちらこそこれからも仲良くしてくださいネッ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/278-af47202c
この記事へのトラックバック