---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

リバティ バッグハンガー。

2010年03月25日 10:30

私が作ったのではありません^^
もっぱら私は買うのが専門で・・・。(笑)
リバティ アビーのピンクのが
来月誕生日の義母へのバースディプレゼント。
nanチヤン作。
義母もバッグハンガーの存在を
知っていたらしくご満悦☆

nanチャン作。アビー 義母プレゼント。


ぺブルで作ってもらったのが
私のん。hiroさん作。
私もお気に入りの生地で作ってもらってご満悦☆


hiroさん作。ぺブル。自分用。


nanチャン hiroさん アリガトウゴザイマシタ。


コメント

  1. yoshie | URL | -

    こんにちは~^^

    すっかり御無沙汰してごめんなさい><
    しかも~~忙しすぎていろいろ忘れてしまって
    ごめんなさい~><
    カウプレ応募しまーすって言いながら
    応募しそびれてToT泣いても泣ききれません。。
    ほんとにごめんなさいねぇ。

    素敵なバッグハンガーですね~~♪
    両方好き~♪私もそのうちGETしたいですw
    リンクいただいていきます♪
    これからもっともっと仲良くさせていただけたら
    うれしいですw

  2. iku | URL | -

    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

    hisaeさ~~~ん!!!
    ぬぁんとカウプレされてたんですねーー><
    仕事や帰省でみなさんのブログ巡りをすっかりサボっていたため気づきませんでした~(;´Д⊂
    あぁ~~めちゃくちゃ残念です。。。_| ̄|○
    またいつか企画があることをお祈りします^^;

    バッグハンガー、私も欲しいのでお友達のshopで販売されるのを待っているんだけど、いつも買いそびれてしまって未だ
    買えてません。。。

  3. iku | URL | -

    たびたび。。。

    ゴメンナサイ^^;
    書き忘れちゃって。。。
    リンクいただいて帰りま~す♪
    これからもよろしくデス^^

  4. ひなた | URL | -

    届きました~♪

    応募したっきりパソコン開くこともなく、ほったらかしてました。。。
    今日ポストにステキなプレゼントが~~~v-238
    見覚えのあるスタンプ♪hisaeさんからじゃないですかぁぁ

    ハズレたのにわざわざ残念賞を作って下さったんやね。
    感激です~~~(*^▽^*)
    ステキなポストカード、どこにどうやって飾ろうかな~♪
    ありがとうございました。

  5. ひなた | URL | -

    バッグハンガー

    どっちもステキ♪
    お義母さまも喜ばれるでしょうね。
    私も最近リバティプリントに心惹かれてしまいます。
    でも布買おうと思うと高いのよねぇ・・・

  6. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254yoshieさんへ。
    ご無沙汰してます。
    お忙しい中コメントアリガトウゴザイマス。
    バッグハンガーの金属パーツが
    今はなかなか手に入りにくい状態だと伺いましたv-12
    yoshieさんバージョンはどんなのかなぁ~。
    イメージ的にはやっぱりfelicite pinkかな。v-238
    こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

    v-254ikuさんへ。
    アァ~ ikuさん~。
    ブログを拝見してたら
    ムスメちゃんがオタフクになったりでv-12
    大変だなぁ~と心配してたんですよ~。
    リンクアリガトウゴザイマス。
    来年の義母のバースディプレゼントはv-25
    是非ikuさんのがま口ポーチを
    オーダーさせてくださぁ~いv-238

    v-254ひなたさんへ。
    こんにちは。09 交換会でご住所を
    お聞きしてたので無理やり送っちゃいましたv-25
    ささやかですが ポスカ 飾ってくださいね~。
    最近うなぎのぼりの人気ですね。
    リバティ。私もミシンがあれば・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/277-f6d11a3d
この記事へのトラックバック