---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

--年--月--日 --:--


プリンター 大活躍デス。

2010年03月24日 17:16

■39企画 第2弾■
ポストカード+α 
楽しみながら製作中・・・。

今日は雨なので家にこもりっきりデス。
なので 朝からプリンターカタカタ。
年末しか使わない我が家のプリンターですが
今日は大活躍です。

********************************************************

第2弾のほうがちょっとのんびり気分で
キモチ的にはラクかも w w
ひょっとしたらミニミニモチーフが
ついていくカモ??

当選者のかたや第1弾のかたには
「早くお届けしたい・・・。」
その思いだけでで発送をしてしまいました。
カウプレ企画で贈った私もドキドキッデス。
中身入れ間違えてないかしら?・・・とか。
全然記憶にないし。
無事にお届けできますようにと祈りつつ・・・。

*********************************************************

Olive de la masionのoliveさんのブログで
■[Happy spring 39プレゼント]企画■をご紹介してくださっていたんです。
もう少し早くブログにUPすればよかったと今回の反省点。
せっかくステキに応援をしてくださったのに・・・。
oliveさん ホントにアリガトウゴザイマシタ。




BOUS イラスト rain。


コメント

  1. オリーブ | URL | -

    がんばってね^^

    39プレゼント♪
    すごい盛り上がりで
    よかったですね~。
    プレゼント企画、ドキドキしますよね。
    毎回、誰も来なかったら
    どうしよう~@@な~んてね。

    私も素敵なお品物を
    いただいたひとりですので
    hisaeさんの活動を応援して
    恩返しできたかな~って
    とっても嬉しい気持ちですよ~。

    これからもどうぞよろしくね。
    新作、愉しみにしています。

  2. hisae | URL | -

    v-254オリーヴさんへ。
    39プレゼント
    皆さん喜んでいただけたかしら?
    ひょっとして盛り上がっていたのは私だけ?v-12
    でもたくさんのかたと交流ができて楽しかったです。

    オリーヴさんにはホントに応援していただいて
    心強かったです。ドキドキでしたから(笑)
    お友達にも「ありがとう」とお伝えくださいネッ。

    新作出るんですョ~v-238
    モチーフ本楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/276-d7dd6c75
この記事へのトラックバック



