---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

発送をしました。

2010年03月22日 18:08

お待たせしました。
先ほど3名様 発送をしました。

■Aコース ふくちゃんさん

■Bコース michako*さん

不手際でご迷惑をおかけした かいままさん

以上のかたです。

お手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいネッ。

3~4日 遠方のかたは5日くらいかかるかもしれません。

********************************************************************


明日 3月23日(火)発送予定 6名様です。

■残念賞 chou chouさん

和泉さん

ゆりさん

ひなたさん

みょんさん

etyanさん

明日は週一のyoga教室なので
ブログの更新はお休みさせてくださいネッ。

アラフォーの私には体にこたえました。


以下お急ぎでない方は続きからどうぞ。

アラフォーの私には体にこたえました。
ヤマトさんのオニイチャンとのやりとり(めっちゃイケメン)
「明日もよろしくねん。」
「あぁ~ それ縦にしたら2センチになるねん。」
「これから全部で18個あるからね。」
ヤマトさん
「全部1センチでいいですよ。また呼んでください。」
このオニイチャン若くてイケメンやねんけど
もう妻子持ち。バレンタインデーはなぜか
毎年お休みなんですよ~。

この3日間私はPCの前でカタカタ。
写真をプリントアウト。
主人が料理人なのでいつも食事は主人が担当。
主人いわく「自分で作るほうが美味しいから・・・。」
喜んでいいやら悲しんでいいやら w w









コメント

  1. michako* | URL | -

    楽しみに待っています

    お疲れ様です。
    でも、楽しみです♪ホントにありがとうございます。
    うちは遠いので、遅いかなぁ~。

    hisaeさんとこは、メール便を集荷しに来てくれるのですか?
    お家のお仕事の関係でかな?
    ご主人さん料理人!うらやましいです☆
    私は料理、苦手なので・・・^^;

    では、待ってます(*^_^*)

  2. hisae | URL | -

    お返事です。

    v-254michako*さんへ。
    こんにちは。
    ささやかなお品ですが
    気に入っていただけると嬉しいデス。
    お手元に届くまでもうしばらく
    お待ちくださいネッ。

    ウチは「クロネコメンバーズ♪」です。
    主人は某社の厨房におりまして
    一応サラリーマンです。v-271
    やっぱりプロは舌の感覚が違うみたいですョ。
    主人の料理はレストランの味デス。^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/273-55b49d40
この記事へのトラックバック