---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コラージュができました。

2010年03月20日 20:22

Olive de la masionのOliveさんから頂いていた
☆届いたらすぐにコラージュができるセット☆
今日ようやく完成しました。
こちらは主人との合作です☆
なかなか100均shopに行くことができず
今日まで大切に保管をしていました。
コルクボード編。



From oliveさん。


コチラの写真はとってもステキなので
写真たてに飾りました。
今撮った写真なので
逆光で上手く撮影ができなくて・・・。

From Oliveさん。


オリーヴさぁ~ん ありがとうございました。

あ 今から39プレゼントの
くじを作ります☆


コメント

  1. Olive | URL | -

    素敵~!

    すごい嬉しいです!
    コルクボードに
    コラージュ楽しそう!
    広いスペースに
    ランダムに飾るの
    私も好きですよ~
    プレゼントを色々使って
    もらえて光栄です☆
    私も挑戦してみなくっちゃ
    ご主人と合作というのも
    嬉しいお話です。

    私の方も続きがあるので
    次回作、お楽しみに!

  2. hisae | URL | -

    上手くできたかなぁ~。

    v-254oliveさんへ。
    初めてのコラージュということで
    私が悩んでいると 横から主人も参加してきたんです。(笑)
    2人でワイワイと楽しく過ごせました。
    コルクボードもアリかなと。(笑)
    Oliveさんの次回作 楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fuwafuwa8231338.blog32.fc2.com/tb.php/268-88afda0c
この記事へのトラックバック