---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■ お知らせ ■

これからものんびりペースで更新ですがよろしくお願いします。
モチーフ カウプレ企画♪ 計画中~!


多肉植物 増やし隊♪ TBコミュを作成しました。
■ ポチリコで応援してください^^ ■

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村



時々、Blogのカスタマイズを行っております。画面が乱れましたらゴメンナサイ♪
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

明日までです。

2010年03月18日 18:45

初めてのカウプレ企画
ちょっと舞い上がって
失礼をしてしまいました。
ゴメンナサイ。

想像していたより
たくさんのかたに応募をしていただき
とっても嬉しく思っております。

締め切りは3月20日(土)00:00です。

たくさんのご応募ありがとうございました。
応募受付は終了しました。

応募してくださったかたの
お名前をブログでもう一度確認をしていただいたあと
くじ引きで決めたいと思います。
鍵コメさんのお名前もオープンにさせていただきますね。
くじを引くのはウチのパパちゃんデス。

■応募はこちらのコメント欄へ■ →クリック!